マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

さわやかな朝がきました~^^^


さぁ~~^^^

怖いけど・・・対策して動き出そう!

いい事待ってるんだから~~^^^

そう想って^^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/11 13:08:49

    こんにちは^^
    今朝も5時起きランニングしてきました^^
    ちょっとのどに違和感あったけど
    無事に完走できました^^
    今日はいつもより時間がかかったけど許容範囲
    家について10分後には朝食食べてます^^
    空はずっと曇り
    昨日より10度も下がる予報なので
    服装に注意して過ごします^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/10 13:12:07

    こんにちは^^
    こちらも5時から朝日がまぶしかったです。
    よく晴れてても、西風はすずしいです。
    昨日ま30度まで上がったけど今日はそれほどでもないとか。
    でも、夏日です。
    しないで後悔するよりも
    失敗しても行動したい
    あれこれ考えながら
    その先の答えを見つけていきたいですね^^
    頑張っていきましょう^^