kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

図らずしも断捨離

日記

次男が会社を辞めて帰ってきちゃいました。

今月いっぱいは有給消化で在籍あつかいですが
しばらくニート生活?ですわ!!!

また出ていくことになりそうなので
家財道具が捨てられない。
でもマンションは引き払う・・・
どっさり運び込まれましたよ!

スペース確保するために
ま~まくったわまくったわぁ。
明日は粗大ごみの日ですが
我が家のごみで埋め尽くされるんじゃない?

  • kan

    kan

    2021/05/13 11:11:37

    ねこっとさん>
    大半のお宅がそうなりますよね。
    うちは地方なんで結構な広さあるんですよ。

  • kan

    kan

    2021/05/13 11:10:18

    ぱるなちゃん>
    それは重労働(;^_^A
    大変でしたね~!
    うちはベッドは主人がありがたく頂戴してました。

  • kan

    kan

    2021/05/13 10:29:14

    りんごちゃん>
    いや~~~出て行った時は寂しかったけど
    一度慣れたら元気で留守がいい・・・だわ。
    嫌ってほどではないけど嬉しくは・・・かな(;^_^A
    ゆるゆると頑張ってもらいます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/05/13 01:28:25

    そうなんですね。
    しばらく家財が大変そう。
    でも、うちなんかだとどう工夫しても入らないので、どんなにもったいなくても、一度処分するしかないかなあ・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/05/11 22:49:13

    次男さんお帰りなさ~い☆
    うちの弟も一人暮らしをしていて、部屋を一度引っ越しているので
    一部屋ぎゅう詰めになったことがあります(笑)
    前に弟が使っていたベッドを解体してごみに出しましたが、ほんとに
    とんだ重労働でした~( ̄▽ ̄;)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/11 19:56:14

    あらぁ 次男坊帰ってきちゃったのね~~ でも kanさん 嬉しそうだわよ^^
    お坊ちゃんも おかん がいい~~って 思ってるわよ。。。。言わないけどね
    まぁ いいじゃん 仲良くしてね~~
    でもさぁ 一回 家出たのが帰ってきたら うざいけどね  Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
    まぁ ゆっくりして お仕事探してね~~
    kanさん うるさく言ったらだめだわよ  でも言わないわけないか。。。