tosituki

私がバーチャルで、アイドルの動画見ているのは

日記

きっと、何の意味もないだろうと思います。


何の影響もないものだと思います。

意味も何もないと思います。

でもね、この動画を見ているときに、私の心は、「かわいいー!」って思っていて、

心が和むというか、癒されるというか、

夜よく眠れるというか、なんでかよくわからないけど、

アイドルの表情がかわいすぎて、いい感じです。

これが現実とどうつながるのかなんて、

もうどうでもいいって感じです。

とにかくかわいいい顔が見れてよかったという感じです。

たったそれだけなんですよ。

映画見るときに、これが現実とどうつながるかなんて思いながら見る人はないと思う。

テレビドラマを見るときだって、「このドラマと現実とどう繋がっているの?」なんて、思いながら見ている人はいないと思う。

娯楽で見ているのだろうし、好きな俳優さんの顔と、表情を見たいから見ているのだろうなって思う。

俳優さんが好きでドラマ見ている場合は、内容よりも、顔の表情を、演技力を見ているでしょう?

私はそうです。

その証拠に、現実に私の好きなアイドルに似た人は、現れたことないですもの。

過去の私が19歳くらいの時なら会ったことあるかもしれないけど、

最近似ている人は、現実ではあったことない。

動画でしか会えないからこそ、貴重です。かわいいし。

ただ、ただ、癒されるだけです。