サイヴォーグ64

05/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3


 おしゃべり広場は稍右の下です!  展望広場は左端です!

 4択は のり塩 だとよ! 私は間違えました⤵⤵  私的にはノーマルな うすしお の方が好きやからね このところ私は4択は不正解ばっかりです⤵⤵ ・・・ でも良いんです ここを読んでくれてる人が正解してくれればね~(^ω^)v





    下り坂 初夏の陽気も 一休み

      大事な用も 日延べするかな


 大事な通院の日に曇天で雨が降るかもと言う予報です 悔しいけど日延べして行くしかない様です 傘を持って出かけるのってヤなもんでねww 色んな用事があっても慌てる事なく天気の良い日を狙って動いてます 我が家のお高い折りたたみ傘も立派な傘もここ数年出る幕無しです 使った記憶もそれぞれ数回ずつしかないかも? ~☆彡





 夙に思います 関西に帰りたいと・・・ 兵庫県産の私ですが 大阪の街が大好きです 兵庫も勿論好きです 大阪に住んでた時が懐かしく恋しく思います 楽しかったし何を食べても美味しかったからなぁ でもこのままじゃ叶わぬ夢のまま終わるのかな~? ああぁぁ~帰りたい~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/14 06:21:53

     はちこさん おはよう~☆彡

     私は兵庫県でも意外と芸能人の多い 淡路島産です(笑)
    2025年! そっか~?ご存じなんですね そーなんよね
    万博があるからね~♪ 口座の貯金以外に¥500玉貯金で
    ¥30万貯まったら行けるかな~?とおもってます~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/14 06:16:00

    県産という表現にクスっときました。私は神奈川県産だ~^^
    2025年に一時的にでも帰れたらいいね。
    準備する時間はまだまだありますよ!
    その頃にはきっとコロナもすっかり落ち着いていて、
    そんなこともあったねって思えていたらいいですね。