sanngo

チャイナドレス

日記

前から欲しかったチャイナドレス・・・


買っちゃった~(^^♪


  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/05/16 07:50:36

    (TдT)

  • sanngo

    sanngo

    2021/05/15 00:51:38

    けいさん、ありがとうございます(^^♪

    私の母は「来週お墓参りに行こう」という電話してきた午後に倒れ、その次の日には旅立つという
    スピードで悲しんでる暇もなく片づけに追われました・・

    最終的には子供に迷惑かけたくなかったのかな・・?

    そういうことがあったので出来るときに親孝行したほうがいいと思います~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/05/14 07:48:18

    チャイナドレスって綺麗でセクシーですよね♫
    素敵です♥


    人は誰でも、いくつになっても
    「誰かのこどもでいたい」という気持ちがあるのかもしれません。
    できるだけ親孝行していきます(TT)

  • sanngo

    sanngo

    2021/05/11 20:48:45

    柚羽さん、ね~♪着てる人みてたらつい・・

  • 柚羽

    柚羽

    2021/05/11 20:14:50

     裾当たりの透け感が綺麗ですよねこのドレス(*^-^*)

  • sanngo

    sanngo

    2021/05/11 11:41:49

    ウサギちゃん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    前から着物とチャイナドレス欲しかったけど、着物は交換でゲットできたから
    思い切って・・・買っちゃった~(^^♪

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/05/11 09:52:58

    sanngoちゃん、おはよーございます♪

    お似合い~♥
    綺麗な色だよね~(*^^)v