つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

もう〜

コーデ広場

なんか、ドタバタやね



それでも三割?本当に?

支持率捏造してない?

  • あんじい

    あんじい

    2021/05/11 11:52:38

    もう、国民も限界?他国では落ち着いた所もあるよう?高齢者接種でこんなにバタバタしてたら
    我々の接種はいつになるやら。。。(≧∇≦)

    かれこれ1年以上電車にのらず、都内の友に会えずです~(●>ω<)ノ゙

  • トシrot

    トシrot

    2021/05/11 07:11:53

    もうバカな総理大臣には見切りをつけなきゃ、まじめで利発な者を選ばないからこんなことになった。
    愚にもつかないインチキサプリメント会社を徴用してヴァクシーンもしくは治療薬を作られなきゃ。