ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから26日目

日記


残すところ後4日。
あ、なんの話かというと、新規会員の枠が外れる迄の時間であります。
外れたらどうなるの?
一つは自分が勝手に決めたルールによって日記の〇〇日目シリーズを止める。
二つ目はむしろ俺が聞きたいのだが、中堅の人になっちゃうの?
ニコッとの事ほとんど知らないのにいいんですかね?
色々知らない中堅がいても別に悪くはないか。
ただ新人じゃないって自分がそう思っちゃうと、
これ書いちゃうと危ないかもしれない、だけど新人だからよくない?
失敗してもよくない?って考えられなくなるのはつらいな。

ところでアバターの話。
服が少ないのはまぁいいとして、目が青くない!ほっぺが赤くないってのは、
可愛くない!これはなんとかしたい!
で、有料ショップに行ってみたわけですが、
チークに関してはまぁそれなりに満足できそうなものがありました。
だがカラコン青よ、てめーは駄目だ。
まるで納得いかねー。

マイアバターを見て自分がぽわぽわ出来ないなんてありえないYO!
もっとぽわぽわしたいのよ。
ついでに言うと特に面白い事を言わないでも、ふびんちゃん見てるだけで幸せと言わせたいのよ!
こんなささやかな望みも叶わぬとは厳しい、厳しすぎるんだよ。
コーデ広場でたまに綺麗な青い目をした男性キャラを発見するけど、
あれはショップに売ってるやつと違うのかな?
ぐぬぬ、目玉ごと持ち去りたい。
なんか安易に安価に愛されふびんちゃんになれる方法ないんじゃろか~。(チラッ

ニコッとに来てから26日目、
まだ来てよかったと思ってるYO!

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/11 22:02:49

    >>ザオリクさんコメントどうもありがとうございます。
    実は具体的にはなーんも考えておりませんww
    といか判断材料もございません。
    まぁ安易に安価に愛されキャラになれればいいなぁ~というお話です。

  • ざおりく

    ざおりく

    2021/05/11 21:54:46

    いろいろ試行錯誤しながら
    自分で納得できるコーデが出来上がってくるといいですねぇ^^
    続けていればそれなりにきせかえアイテムが増えてくるでしょうから
    その中でやり繰りするのも
    プレミアムショップで課金するのも
    こればっかりはそれぞれの価値観がありますからね。
    ちなみに過去に1回だけカラコンがタウンイベントで入手できたことがありましたね。
    それかしら?

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/11 21:12:14

    >>きゅうさんコメントどうもありがとうございます。
    FACE・顔丸ごと装備なんだww
    青い目の気に入ったやつ以外は眼中にない!目だけに。。

  • きゅう

    きゅう

    2021/05/11 21:08:14

    少~し課金するようになったけど、「これだ♪」って決めかねて「FACE」を買ってない(*ノωノ)
    だから、ふびんちゃんの決めかねる気持ちわかるわ~

    タウンイベントで「このブラウンの目のお顔」と「グリーンの目のお顔」2種と
    「瞬きする目のお顔」「ソーダカラコン」GETしてるから、正直「FACE」熱も冷めてる状態。

    安易に安価に愛されきゅうちゃんになれる方法、私も知りたいYO!