こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

おしゃべり広場 & 展望広場

4択 のり塩

キラキラ 8個でした

ポテトチップ 最近食べてないなあ〜
うすしお 好きだよ


今日は曇ってるよ
涼しいみたいね

昨日 目的ないドライブしたよ
ステイホームで近所のスーパーくらいしか
出かけないから・・・

山道を走ってたら緑が眩しかったよ〜
季節はすっかり夏に向かってるよね

どこにも寄らないで 車走らせただけ〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/11 11:52:33

    momokazuちゃん

    こんにちは〜^^
    キラキラ8の日だったのね♪
    末広がりだから良き良き^^

    ステイホームでも家〜家のドライブなら良いよねえ(*´-`)
    気分転換になったよ〜
    ちょっと前まで桜が〜なんて言ってたのに
    もう緑繁々〜木漏れ日が綺麗だったよ〜

    久々にポテチとビールでも・・・
    太るかな・・・

  • こころ

    こころ

    2021/05/11 11:47:56

    ミルクちゃん

    こんにちは〜^^
    ドライブ良かったよ〜
    ずっとステイホームだったから気分転換になったよ♪
    ちょっと前まで桜咲いたって言ってたのに もう緑繁々だったよ
    季節は進んでるよね〜
    ミルクちゃんとおしゃべりしながらドライブ楽しいだろうなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日は曇りよ〜
    時々 雨落ちてきて涼しいよ〜

    今日も楽しく過ごそうね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/11 10:12:39

    こんにちは~^^
     ✨は、3-5だったの。逆バージョンね!!

    私もずっと食べてないわ・・・

    ドライブいいね^^今は、新緑がきれいよね~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/11 08:40:51

    こころちゃん


    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は天気も良かったし ドライブ良かったね(*´ω`*)

    気分だけでも癒されるよね 行きたかったなぁ~ (笑)
    隣にチョコンと座ってるだけだけどねぇ

    今日は晴れるって言ってて 曇ってきたりしてるわ
    暑いかと思ったけど 今は肌寒いよ(;'∀')

    今日も楽しく過ごそうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね