由虎

はじめまして

日記

はじめまして

登録してみました
何から始めていいのかわかっていませんが、時間あるときに進めてみます

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/11/22 21:28:06

    由虎さん、こんばんはー!!
    3日ぶりにごちそうさまです~~ლ(´ڡ`ლ)

    ハムたろ~可愛いですよね。この動きに惚れました。この子と別でもう一匹居ますが、お迎えします??

    んでもって、ポケモンはもう、やらない理由がなく…!!キャラ褒めてくださりありがとうございますー!
    ちなみに、サ終したゲームで最初に作った子ベースにしてました。超かわいいんですよ(自画自賛)

    あ、今ポケモンで騒いでますが、前日まではスプラで結構遊んでました、スプラ熱も冷めてませんb
    一応11月までの分は終わったので、12月からの新シーズンも楽しみにしてるとこです。

    ホゲータが沈んだ件については私も笑っちゃいましたw
    そして、これは共有するしかないな…と!この後、珍事件はあまり起きてません(´・ω・`)

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/11/17 22:33:19

    由虎さん、こんばんは!おみせゴチになりました~!!
    この髪型めっちゃいいですよね。洗いたてなのでどうぞ(??)

    焦っても仕方ないとは思いつつ、焦っちゃうんですよね~~(;・∀・) せっかちな性格です。治りませんでしたw
    なので、落ち着きを分け与えてもらえるのありがたい。ありがたく頂戴しますw

    ニコみせ、お互い乗り切れるといいですよね~~
    お料理のうさぎさんでモチベ上がったので、忘れずに行けそうですw
    SGはスイートゴシックです~~!競艇なつかしいな笑 友達がギャンブルの方やってた気がしますw

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/11/15 22:03:32

    由虎さん、こんばんは!お久しぶりです!!(今月2回目~~(;・∀・))
    やっとなんとか落ち着きを取り戻したので今日から復帰します~~!いえい!

    年末調整、確かにメモすると楽かも、、天才?
    今年はネットで申請してたので、内容を後で見返して会社で使うツールにメモしようと思いますw
    そして、提出においての問題点は解決したので、確定申告からは逃れました!やったー!

    前のコーデも可愛かったですが、今も可愛いコーデの自信があります( ・`ω・´) ありがとうございます!!

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/11/04 22:20:29

    由虎さん、お久しぶりです!
    お休み中も来てくださりありがとうございましたmm
    もうちょっとしたら余裕できると思うので、その際にはまたまったりお話してください~!!

    じいちゃん、近くに住んでたんですが、半年くらい入院してたので、コロナもあって面会出来なかったので会いに行けず…。
    当日朝も急ぎましたが、結局会えないまま息を引き取ってしまいました。今でも実感わかないですね

    お墓の管理はまだ生きてる人たちのやつですw
    仰る通りまだ心配しなくて良いんでしょうが、いつこうなるか分からないですからね……今回ので実感させられちゃったので……
    (物販代は物販で使うお金です!そのまま!w)

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/06 20:53:48

    由虎さん、こんばんは!
    確かに、動くものに目が行くのは分かります……ていうか私も最初そっちに行っちゃいます
    あのワンピ可愛すぎて逆にコーデ迷うんですよね~~!!笑

    睡魔との戦い、お疲れ様です!昨日も今日もお仕事頑張ってきました!
    ……今日途中で帰りたくなるくらいヤバかったんですが、なんとか定時でw

    最古だと逆に行きやすいですね~ 日記開いて「最後へ」みたいなとこ押すと一発なので!
    コメントも日記だと書きにくいとかは特にないですが、私が気にしいなので最初は「大丈夫かな?」ってちょっとだけ悩んじゃいますね 2回目からは気にせず書いてるので、どこでも大丈夫とのことでしたら大丈夫だと思います!(?)

    ヒーローモード、今作は難しかったですよ……でも2の追加コンテンツ(オクトエキスパンション)よりは簡単でした!
    ただ、隠しステージは1日捨てる覚悟でやらないと無理ですwwwww
    私はこのステージクリアするまでに5時間?かかりました(;・∀・)もう一生やりません

    私は大体日帰りなので宿泊費かからないです!先月行った時のであれば4万くらいでした!思ったよりかかってるな。
    物販やグッズなどの購入をなくすとするなら3万くらいでしょうか……あと夜行バス使えばもうちょっと浮きますね
    ・交通費(えきねっとで70%価格の新幹線チケットを購入、往復で15,000円ほど)
    ・食費(昼夜とお土産)5000円くらい
    ↑※身内に行くとこ隠して行ったので自分用のお土産しか買ってないんですが、それでも3,000円くらいかかりました、誘惑多すぎ
    ・チケ代(6,000円ほど)
    ・物販代(10,000円ほど、予算オーバーです)

    ところでフー太郎を抱っこしてるポーズは入手されました??

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/04 22:04:06

    こんばんは!どこにコメント書いたら良いのか……と久々に迷ってしまったので、
    いっそのこと!と思い、最古の日記にコメントさせていただきます~~

    お祝いありがとうございます♪
    由虎さんも達成されたようで安心^^ おめでとうございます~!!!

    時間取れなかったりだとじっくり見るの難しいですよね……
    今のところ、足元のパンダさんと、ニコッとキャラを抱っこポーズがすごい気になってます~~
    あとは8月限定の絆創膏とか……明日課金したら買っちゃいますw

    ヒーローモードは全ブキ、全ステージクリアできました♪
    てか伝言板に頂いてましたね、、そっち全然見てなかったので返信してなくて申し訳ないです……
    (そして、私も多分体動いてます、会社で休憩時間にやってるんですがちょっと不安)
    向き不向きもあると思うので、ご無理はなさらず~~ でも遊んでくれてありがとうございます…!

    あの全身服、8年前に入手した超お気に入りですw
    明日はガクッと気温下がるみたいですね^^;体調お気をつけて~

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/30 23:54:25

    こんばんは(*´ω`*)
    ああ!球技ww球関連ですね!w
    柔道では1人銅メダルとられてて感動でした!
    ブラジルの首都に住んどりましたよ~

    わお!ブラジル!って感じの料理です!
    美味しいですよ~大好きです。

    やっぱり!!応募ありがとうございました!
    サブで成立したのでまた今度こっちに持ってきたら着用しますね~♪
    そうです!つぶやきのことは由虎さんです~
    それとこれ以外にも知り合いの方と交換してたことがあるんですよ!
    ブログでフリマ記録出してる知人がいたり、Twitterで呟いてたりで覗いてたら
    ワ、ワシだ!と思って!
    記録から自分か分かるってのは何度かあったんですが、
    アイテムを見て私のかな?ってなったのは初めてでした!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/29 16:51:14

    強いですよ〜(σº∀º)σドヤ
    あとボール関連強いです!
    あ、野球とテニスとか小さい球系とバスケ以外!

    ブラジル料理で一番オススメはシュラスコです。
    簡単に説明すると野菜なしバーベキューで、肉丸ごと焼き。
    あとフェイジョアーダ!
    ↑日本で言うご飯と味噌汁みたいなものでブラジルの家庭料理です(๑'ᴗ'๑)

    誘拐しようとしたら抵抗しますよ!拳で!

    髪型ってまさかトゥインクルのベージュだったりします?( ˆᴗˆ )
    黒ガチャの白馬と6月限定の髪型と交換しましたよ・・・!!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/21 02:22:15

    失敗スルーして下さいよ・・・
    いやー、最近お友達と合うお約束を取り付けましてね?(リア充の鏡)
    出来るだけ長く遊びたいからと朝10時半にお約束したんですけれども。
    よくよく考えたら、昨日から大学の授業が始まりまして!それがなんと!
    平日ほぼ朝7時~10時半までなんですよ!オンラインなのでま、いっかということで・・・

    ともあれ!2位おめでとうございます!1位目指して頑張ってください!目指せ世界一!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/21 02:20:02

    2位じゃだめですよ、蓮舫さん!
    家族が仕事に携わってるので、なんてことを言ってくれるんだ蓮舫さん(怒)ってなってましたw当時w

    堕天使なのに堕天使に見えない…殺人鬼から浄化されましたよ!可愛いでしょう~!
    由虎さんは日本応援してますね~(*´艸`)

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/20 01:35:34

    これ食べようとしたんですかー!食いしん坊(*´艸`)w

    そうです~
    中国語習ってます!今日から授業でした・・・

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/16 23:51:44

    こんばんは!
    殺人未遂でした!未遂です!
    盗み食いを働いたら・・どうなるかわかりません(にっこり)

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/13 23:36:56

    こんばんは~(/・ω・)/
    ん-ちゃんと洗濯できてたのか謎です・・・
    トリセツ基本的に見ないんですよね。
    しかも一応洗濯機の洗剤入れる場所に書いてあって
    毎回読んでるんですがそれでも間違えてました。
    ニホンゴヨメナイ

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/10 23:53:14

    可愛いですよね~フリマで交換してもらいました!

    そうなんですか!
    うちは途中から新刊が出る度買ってます~
    因みに8日は転生したらスライムだった件の新刊が発売されたのでそれも購入!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/10 23:48:00

    ペンギンです(*‘ω‘ *)
    因みにキングダム新刊は16日発売です。

    いつかユニバいってみて下さい~!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/09 19:05:56

    2分43秒で終了しました!予約画面が見れる日は来るのか…?!

    大事に大事に出品して新たな品を狙うのもありですね(*´艸`)
    私は今日黒ガチャアクセ(普通品&特に人気なし)に限定品(全身服)2点の応募と、
    限定品1点&ガチャ目玉2点&p2点(忘れた)応募が来て悩みました・・
    贅沢な悩みで一人でニヤニヤしちゃいましたw
    1人だけなら間違えた?返すよ?と思ったんですが、
    複数からくるとオホホと口が緩んじゃいます。

    ユニバめっちゃ面白いですよ!!
    年パス持ってる親戚がいるので結構行きました。また行きたい…
    ディズニーはCに行ったことがないのでCに行きたいなぁ・・

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/09 17:54:02

    そういえばまたワクチンの予約枠あいたので、10分前から待機中です(`・ω・´)キリッ

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/09 17:53:35

    わーおΣ(・ω・ノ)ノ!
    それか心優しい方がP品を配ってるのかもしれないですね?
    P出す側はPかからないので…そう思うようにして大事に着ましょ!(*´艸`)

    父の無茶ぶり…
    ディズニーですか!ディズニーの優待貰ってもいけませんよ!
    どうせならユニバの優待券欲しいなぁ

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/09 15:24:21

    バズーカ砲で大量に集めてますよ!おはようございます!

    おっフリマ成立おめでとうございます!
    私も度々ミラクル起きるんですが、
    間違い?間違いって言っても返せないよ~って言いながらニヤニヤして成立してます。
    ともあれコーデ楽しみにしてます!

    因みにうちの父はパソコンに弱いから私にNISAを・・
    とかではなく、父はゴリゴリのコンピュータ系でめちゃくちゃ頭いいのに
    試しに私にやらせようとしてるだけです(´・ω・`)ジブンデヤレエ

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/08 23:57:34

    由虎さん~~~~PC更新して着せ替えなど問題なくなったんですが、
    また!広告が出来なくなりました・・ンモーー

    ちょっと株に手を出そうかと考えてるので、それを機にPC買い換えようかなぁ・・

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/07 23:43:40

    攘夷がJOY!攘夷がJOY!こんばんは!
    由虎さんが観音ポーズ買ったら考えます。

    ん-・・背中のどくろはあるんですけどね・・・
    要望しときます!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/06 01:31:22

    新撰組は3回出てるんですが、2番目に出たやつだけ額あてがついてるんですよね~
    一番新撰組っぽくて好きです!
    手持ちは観音ポーズでいいのでは(*´艸`)w
    って、新撰組に3つ貢いだんですか!!太っ腹!!

    結構前でした、自分でもびっくりしました・・
    4m50cm伸びたんですよ、すごくないですか!

    は~い、おやすみなさ!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/06 00:03:32

    おぉ~!アクセ?の水みたいなのが新撰組の色とマッチしてカッコいいですー!
    いい感じですね!!
    和アイテムは桜と相性抜群なのでオススメです!

    すれ違ってるかもしれません!
    住んでたのは10年前なので、ミニよゐ(50cm)だったので気付かなかったのかも・・・

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/05 23:55:42

    丁度着替えたかったので、引っ張り出してきました!
    楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

    多分由虎さん家の隣ぐらいだったと思います!

    知らなかったら調べますよ~w
    ゲームでしたね!
    新撰組の女の子バージョンでした!画像しか見てないので定かではないですが!!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/05 23:48:02

    ですね~・・
    あ、都内はないです!お隣に住んでました!
    そんなにいろいろな場所に住んでないので、
    関西と関東と四国しか分からないです。

    ( ´゚д゚`)エー
    機動新撰組、萌えよ剣とはなんだ・・
    と思って調べたら高橋留美子さまの絵!?!初めて聞きました~!
    機動…とつくと戦士ガンダムしか思い浮かびませんでしたw

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/05 23:29:06

    そうなんですよ~
    東京の増え方にビックリしました。気を付けて下さいね!
    東京のお隣でしたか!昔私も住んでました(*'ω'*)
    うちはお隣が大阪なので、大阪もまた増えそう・・・。

    お布施ですね!
    普及してたら、お布施されて戸惑いが隠せなかった教祖です。
    そういえば、観音ポーズは教祖ポーズにもなりそう・・・

    おおおおおめでとうございます!
    コーデ楽しみにしてますよ!楽しみにしてますからね!(大事なことなので2回)
    私も新鮮組になろうかな~

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/05 23:17:39

    こんばんは~!
    枠が2分で埋まった所は、大規模接種会場だったので多分近所の県だったら
    どこからでも予約可能だったのでそれもあって争奪戦が凄かったんだと思います。
    再開しても恐らく高齢者優先になるので、私の番は・・・いつになるやら!(私は若いので(。-∀-))
    接種券が来ただけでもいいと思っときます!
    お互い早く受けられたらいいですね~!

    エヘつけてたアホ毛は実は貰い物でした!
    ◎◎個アホ毛配って自分には買わなかったおバカ教祖ですww

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/05 01:27:34

    こんばんは~!
    全くの都外ですよん!!
    接種券はきたのはきたんですが、予約分もキャンセルになってたので
    いつ摂取できるかは全く分かりません!!
    こちらは16歳以上は取り敢えず配り切ったみたいです。予約はできないけど・・

    私はまだまだ―
    アホ毛さえ買ってないんですよ!教祖なのに!

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/03 03:07:48

    こんばんは~
    ホラー要素出てます?
    ほらー×カワイイを目指してたので、ホラー出てたら完璧です!!!

    あっ既に収まってきたので薬塗るの忘れてました!塗らねば…

    そういえばいつ百式観音になるんですか?
    (-人-)

  • よゐ

    よゐ

    2021/07/01 23:46:51

    由虎さん、「お前も蝋人形にしてやろうかー!!」
    足の指はヤバいですね…蝋人形になれば痛みがなくなるのでは!

    って、こんな美少女が蝋人形歌う訳ないでしょう!
    演歌歌ってます!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/29 22:12:57

    実はエヴァの方でも私が登場するので(?)二重でビックリしましたw

    手全然痛くないんですよ!
    焦げたっぽくはなってますが、大丈夫ですから!なので病院にも行ってません!!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/28 13:32:28

    教祖が推さねば誰が推すんですか( ๑•̀ω•́๑)
    学ラン…着てみたかった。

    おっ由虎さんは学ランでしたか!いいな、学ラン!
    ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/28 02:53:50

    あーほげーあほげーあほーげーのあほげー(宗教の歌)
    そうだったんですね!
    可愛くさせたかったのでは!由虎さんを!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/27 19:26:34

    そう言ってもらえて嬉しいですー!
    アホ毛と一体化してますよ!素晴らしい!カッコいい!イケメン!フゥーッ!

    ハニーハートもしかしてミラクル起きたんですか?!
    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/26 22:34:39

    あっ送ったアホ毛の事かと思っちゃいましたw

    わーーー嬉しい!アホ毛がぁぁ(´;ω;`)
    お似合いですよ!!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/26 22:30:10

    ええええ似合いませんでした?
    見たかった…

    色んな人に送り付けたんですが、履歴を見てアホ毛が連なってるのを見て冷静になりました。
    ごめんなさい

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/26 21:59:37

    いつも可愛いですよ(ꐦ°᷄д°᷅)?

    額に肉ペイントとか…ラリアットポーズ?
    プロレスの技って動きが欲しくなるから、難しそうです(´・ω・`)
    違反通知とか来るんですってー
    私はきたことないですよ!潔白です!!!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/26 00:45:51

    何か要望が通れば由虎さんの元にも通知が!


    ただ…何もない時に通知が来ると何かやらかして違反通知が来たのでは?
    とびくびくしてしまいます

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/26 00:45:16

    お粗末様です!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/25 23:26:40

    こんがり美味しく焼けました!こんばんは!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/24 00:39:06

    し、知らなかった(´・ω・`)
    ほっぺ可愛いですね!

    靴ずれはなおってないですー><
    サンダルも全て踵ガードのあれがついてるので、結局ダメなんですよね…
    いい絆創膏を貼って様子見してます!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/23 22:48:28

    ベ、ベティ…ベティちゃん?←分からなかった

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/22 16:17:42

    こんにちは〜
    さっき起きました(:3_ヽ)_
    サブから持ってきた傘を使ってコーデしました!可愛いですよね!

    軍服出たんですか!
    おめでとうございます〜
    お揃いできますね?ふふ(≖ᴗ≖ )

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/22 00:36:58

    座布団というよりクッションでした!
    くまの顔の。早速父のおしりに敷かれてます。喜んでもらえてるはず?
    可愛い系です!
    すごいやつより可愛いのが好きなので!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/21 22:44:57

    こんばんは~
    父の日には結局くまの座布団&ミニくまのぬいぐるみあげました(`・ω・´)

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/21 00:42:53

    初代モンハンからやってますよ~
    由虎さんが持ってる剣みたいなのぶんぶん振り回してます。
    ライズも勿論!予約して購入しました(`・ω・´)シャキーン

    3かい!めっちゃ好きですねw

    はーいおやすみなさい!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/21 00:23:37

    ありがとうございます~
    割愛して書いちゃったりするので、読みにくいかなぁと思うのでこちらに書きますね!

    ふむふむ…モンハンは弱肉強食の世界みたいな感じですかね…
    村人が襲われてた話とかもあった気がします。
    プチッって音が聞こえてきたのでモンハンも大丈夫ですよ!知らんけど…
    私は狩りが大好きなので歴代大体やってます(/・ω・)/シャキーン

    おぉ~
    ルールは未だによくわかってませんが、今度見てみますね~

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/20 23:57:56

    伝言板を埋め尽くしちゃうのが申し訳なくて一番古いのにいっちゃいましたw
    純粋な頃の由虎さんですね…

    かなり少なくなっちゃいましたが、毎日16米頼んでるので( ´∀`)b
    いや~
    人気はないですが、ニコ店始まるとランダム訪問とかもあるので!
    恨んじゃ駄目よ~ダメダメ(*´Д`)

    ドラクエと言えば、ですよね。
    それはなんでなんですかw
    ええええええええ!!
    由虎さんはガンガン狩る側の人かと思ってました…
    私がめっちゃ悪者に感じてきました‥

    麻雀好きですよ~

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/20 23:17:27

    今日中に達成出来たらよかったんですが、今日中は難しそうです!
    仕方ないですね・・
    80あるので盗りに来てください(/・ω・)/

    おっドラクエやるんですね!
    私もドラクエ大好きで色々やりました!
    因みに…ビアンカ・フローラ・デボラ…誰がお好みですか?
    確かに負けると腹立ちますねw
    アクションゲーム?で一番好きなのはモンハンです(*´Д`)

    ふむふむ、アカギですか!
    Netflixにあるかな?

  • あう

    あう

    2021/05/18 11:29:46

    初めまして、こんにちは^^
    いえいえ、放置する分にはアカウントが消失するようなことはないですよ!
    リアルが忙しくなったので、3年ほど前に自ら退会したのですが
    コロナ禍で家にいることが多く時間が出来たので、ゆっくり楽しみにまた再登録しにきました^^

  • けい

    けい

    2021/05/15 21:00:10

    こんばんは☆彡
    大丈夫ですよ~、初心者歓迎・応援サークル♪ ですからw
    とりあえず「無料ショップ」に行って、欲しいのがあったらリクエストしてくださいね♪
    って感じですw

  • けい

    けい

    2021/05/15 20:46:35

    こんばんは☆彡
    自己紹介、ありがとうございました。
    これで今後は、サークルの各イベントにご参加いただける準備が整いましたw
    よろしければ「Cショップ品プレ♪(入会特典)」や「アイテムリクエスト板」から
    活動を始めて頂ければと思います。
    ※「アイテムリクエスト板」は過去の青ガチャ第17弾~115弾までの共用普通アイテムを
     プレゼントさせていただきます。

    また、来週木曜から始まるニコみせイベントに合わせて、サークルでもイベントが始まり
    ますので、ご参加下さい♪
    では、今後ともよろしくお願いいたします。

  • けい

    けい

    2021/05/15 14:26:03

    おはようございます☆彡
    昨夜承認したつもりが、寝落ちしていましたw
    ごめんなさい(><)

    現在は承認通ってますので、是非お越しくださいませ(*´▽`*)
    よろしくお願いいたします。

  • けい

    けい

    2021/05/15 00:59:02

    こんばんは☆彡
    初心者歓迎・応援サークル♪ です。
    参加のお申込みありがとうございます。
    よろしければサークルの☆自己紹介板☆から
    活動開始をお願います♪
    マイペースでのんびりしていただけるといいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/15 00:37:42

    良いね〜好きだわ〜⭐︎

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/14 23:01:45

    風情って花?

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/14 23:00:07

    良い感じだよね〜⭐︎
    東京ではないなと思ったから^^;

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/13 23:09:29

    ありがとー⭐︎
    分けてあげたいポイント余ってるから笑
    可愛いよね〜

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/13 18:59:09

    空気椅子で頑張って下さい笑
    どちらかと言えば渋谷にありそう

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/13 16:58:34

    居候wwwww
    良いよ〜存分寛いじゃって下さいな⭐︎椅子座れないけど笑

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/13 15:18:16

    お部屋の家具移動された形跡がある・・・ww
    家具は微妙に高いよね〜300Cコインとかしたりするからね〜
    Cコイン沢山溜まったら家具買うといいね⭐︎

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/12 23:23:01

    ラクちゃん了解です⭐︎
    マフィン美味しかったです^^!!

  • Laxmi

    Laxmi

    2021/05/12 21:24:18

    こちらに書きますね。
    ラクシュミと呼んでいただいて構いません〜

  • ニコット事務局

    アバター

    2021/05/11 15:18:56


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。