閑話休題

抹茶

 日々是好日成

バイク

日記

やっとGW終わってバイクに乗れるようになったよ。

GW中は何処も人が押し寄せるから乗らないように決めてた。
天気が良くて気持ちの良い日は乗りたかったんだよね。
GW空けたら黄砂で景色が霞んで見えるし。
ってことで今日久々に乗ってきた。
やっぱ気持ちが良いわ。
早くコロナワクチン接種が行き渡ってコロナが終息して自由に走れる日が来るのを待つばかりだわ。
やっぱ来年になるんだろうなぁ。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/05/12 09:01:16

    終息するかどうかはわかりませんが
    マスクと消毒とディスタンスはデフォになると思われ。
    いままでどんだけ感染症に対しての知識も対策もされていなかったか
    インフルエンザが激減している現在のほうが、あるべき姿だったんじゃないかなーと(笑)

  • るな

    るな

    2021/05/12 08:35:18

    そうだわ!私も自転車でw海まで行こう♪
    今日は雨降るかもだから、、無理っぽいけどー
    お天気いい日に♪♪(^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/05/12 00:25:20

    バイクで走れると気持ちいいよね!
    私もモトラ(知ってる?)の部品が揃わなくなって手放しちゃったけど
    電動自転車の数百倍いい~(≧▽≦)

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/05/11 23:20:34

    バイクなら走行中に人と話さないし密にもならないから
    安全安心で良いね^^

  • まるこ

    まるこ

    2021/05/11 20:37:30

    今日はちょっと肌寒く感じました。突っ走って、気持ちがよかったですね。
    今日は絵画のお当番も終わり、ほっとしました。神経が、ピリピリ。体温計測。ペンの消毒。一回一回椅子の消毒。でもよかったです。皆さん、画家の卵さんですもの。頑張ってる、生きてる感じです。
    やっぱり終わった後は、スカッとしました。(笑)