マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

痛みと怒り

日記

どちらも不調を伝えるサイン



痛みは肉体が損傷を受けたこと、または受けそうなことを脳に伝える 重要なサイン
これのおかげで修復に集中すことができる


怒りも同様
精神が損傷を受けたこと、または受けそうなことを 自覚するための重要なサイン

何に対して怒りを感じているのか、根本的な原因を探ってみると、悪化しない


痛い時は 怒りに似た感覚を覚え、怒っているときは胸が痛い
感覚も妙にリンクするところが面白い

  • シイコ

    シイコ

    2021/08/10 00:44:00

    就活されてたんですね!
    無事に済んだとのことで良かったです♪

    お気持ちも落ち着いたのでしたら、
    それに越したことはないですね(*^^*)
    今後お役に立てるような機会がある時は、是非よろしくお願いします
    (ないに越したことはないですがねw)

  • えむ

    えむ

    2021/08/07 17:57:02

    シイコさん、こんにちは
    道に迷った時にだろうか?占いをお願いしたい!とこれまで占って貰うことが何度かあった私
    今回もどうしよう、どうしようと不安いっぱいでしたが、引っ越しと就職も無事に済みましたので、取り敢えず気持ちも落ち着いたような気がします。
    今度このような機会がある時は宜しくお願いします。お騒がせしました。
    ( °∇^)]

  • シイコ

    シイコ

    2021/05/13 23:15:24

    探ってるうちに 迷路の奥深くに入り込んで、
    帰り道が分からなくなっちゃったとか…
    もういっそ帰ろうとしないで、
    そこで暮らしてしまえば迷子ではなくなりますねw

    けど、良い世界への憧れもまた然り
    ガンダーラを目指したい気持ちも分かります


    考えちゃダメ あー多分それですね♪

  • 十牛

    十牛

    2021/05/13 18:30:51

    私の場合は、根本的な原因を探りすぎて、逆に何が何だかわからなくなっています(笑)
    探るのはいいけど、考えちゃダメってことですかねー? ←難しい(>_<)

  • シイコ

    シイコ

    2021/05/12 20:11:50

    親や姉兄、身内は難しいですね

    考えるなと言っても考えてしまうのが人の性
    可能であるのなら、連絡を絶ちたいところです

  • えむ

    えむ

    2021/05/12 08:13:01

    親や姉兄に対して、怒りがでてどうしようもない私です。
    考え方次第かなとも思うけどね。当初に比べると大分落ち着いたかも。
    血圧が高くなるから、自分の為にも程々にシマス。

  • シイコ

    シイコ

    2021/05/11 23:49:45

    そうです アラートです!
    あのけたたましい音が 鳴り響いてます

    動けない 冷静な判断ができない
    そんな 困り果てた人がいっぱいいますね
    そこまで 悪化しないうちに、
    最初のアラートでいろいろ気付ければ幸いだと
    常々思ってます

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2021/05/11 23:42:32

    痛みも怒りもアラートなんですよね。
    なくては困る物ですけれど痛すぎて病院に行きたくても動けないとか、
    怒りが収まらなくて冷静な判断ができなくて原因がわからないとか、
    そういうときは本当に困ります。