まあちゃん

本日もまた登ってみました

日記

昨日、屋根の上に登れたので、今度はお空を移動して、傘の上に登ってみました。


お月様出てたら、もっと最高の景色だったのに。残念~

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/05/12 22:14:32

    こんばんは~
    そんなとこにも登れるんですね~
    僕も後で挑戦したいです^^

  • しろ

    しろ

    2021/05/12 18:44:55

    こんばんは
    しろが間違えました、ごめんね
    ほんとうに済みませんでした。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/05/12 17:41:21

    おお、こちらでも

  • whiteowl

    whiteowl

    2021/05/12 14:03:19

    楽しそうね。最近しませんが前は良く空にいましたよ^^

    楽しいでっすよね^^今日は夏ミカンの皮でジャム作っています。

    クラッカーにのっせたらおいしいですよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/05/12 10:37:09

    良いこと教えて頂きましたw
    楽しそうだかから出来るかどうかやってみますね(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2021/05/12 09:54:25

    おはようございます
    屋根の上、傘の上登れて凄いですね。
    まあちゃさんに一度タウンでお会いして教えて頂いたけど
    理解出来なく駄目でした。あの時はありがとうね
    一杯楽しまれて下さい。

  • 時無草

    時無草

    2021/05/12 07:12:23

    おはようございます。
    まあちゃんさんはアバもリアルも運動能力高そうですね♪
    いつもアクティブにいろんな事されてるし、何でもできそう^^
    運動オンチの私には憧れです❤ アバも同じようなのw

  • Sieg

    Sieg

    2021/05/12 04:48:36

    傘の上に^^
    それはそうと改めて見るとススキが巨大ですね(笑)