サイヴォーグ64

05/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10


 展望広場は左寄りだんご屋のところです!  ビーチ広場は左下です!

 4択は いくら だとよ! また私は間違えました⤵⤵ フツーに たらこ の方が好きです~☆彡





    雨嫌い 通院避けて 雨降らず

     調整するも やれ難しや


 雨を嫌って通院日を伸ばせば雨は降らず・・・ΣΣ ムカつくけどしゃーないよなぁ?  病んでるから通院の日は大体狙って体調を整える様に持って行くんやけど難しいよね? まあ天気には逆らわれへんから 今日は明ければ天気が良いみたいやから行って来ます で? 木曜日はまとまった雨だとか? ヤだね~ 都会に雨は要らへんのに!! 乾燥してからっからになってもええから都心部には雨は降らんといてほしいわ~☆彡





 先日公表されてた ばんえい競馬で馬の顔を蹴った事件 動物愛護団体が告発するとかって言うてるらしいけど どーなる事やら?   一方では 競走馬の殺処分は人間の都合だ! と言う事で どーにも弱くて駄馬になってしまった競走馬を再訓練して乗馬馬にしてあげようという運動が発足するんだとか? 嬉しい事だと思います 馬だって競走馬に生まれたくて生まれてくる訳じゃないもんね? たまたま生まれてきたところが 競馬界だっただけでトーゼン人間と同じ様に落ちこぼれだっている訳で アカンから殺処分って どないやねん? 馬の命はもっと尊重されるべきだよね? 特に競走馬って人間の都合で配合されて生まれて来るんやから最後まできちんとした対処をしてあげないと 可哀想やと私は思います~☆彡