つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

母骨折

コーデ広場

えー


マジスカ??

何でも、デイで転倒して

いろいろ大変だったらしい

詳細はわからないけど

親父が迎えに行って、近所の病院に行くも

空きがなく、他を紹介してもらったとのこと

右腰を人口関節にするらしい

えー

コロナで面会もできず

でも、、待てよ?

搬送されたんじゃなくて親父が迎えに行った???

まぁ、本人は、元気らしいが、、

認知が進みそうで心配

しかもいろいろ謎が多い

新郎で親父の方が心配だ


  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/05/13 11:00:52

    おはよう^^
    大変ですね><
    お母さまの認知進まないと良いのですが・・・・
    人工関節の手術も大変でしょうね
    お大事になさってくださいね!

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2021/05/13 00:13:59

    コロナだと お母様もお父様も心労が。。
    私も 入院しているときは 結果毎日何かしら持って行っていましたが。。

    看護師さん方も 携帯に関してはあまり言わない様子でしたので もたせました
    看護師さん方に しつこくどうしてますか? とか手紙とか書いて渡して 便箋もたせて返事をかかせたりと

    お見舞いのご家族にも PCR検査をさせてくださればいいのにと思う私です
    少しでも お心が楽になりますように。。。

  • みかづき✨✨✨

    みかづき✨✨✨

    2021/05/12 21:13:49

    すごい,大怪我!!!

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2021/05/12 14:09:22

    あら、こんな時期に本人も周りも大変ですね。
    早く良くなりますように。お大事にしてくださいませ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/05/12 11:51:53

    あらぁ! うちも今同じ状態です;;
    独居生活していた姉が転んで大腿骨頸部骨折
    車で迎えに行って、緊急事態宣言が出される直前に東京に運んできて、26日に手術しました。
    なんとか今週中にリハビリ病院に転院の予定ですが、全く面会も出来ないし
    どういう状況なのか全く分かりません;;
    携帯も持っていないので話も出来ないし、デイルームの電話は使用禁止だそうで・・・
    ボケちゃっていないと良いのだけれど・・・

    お母様の早いご快癒をお祈りしております。

    コロナで家にいて運動もしないので、骨がもろくなっている人が多いのでしょうか?
    昨日 別の友達のお母様も大腿骨頸部骨折をしたとのお知らせを聞いたばかりでした;;
    やっぱり 思わぬところにも 弊害が現れてきているのかもしれませんね;;

  • スピードバード

    スピードバード

    2021/05/12 11:39:29

    心配になりますよね
    うちの母は両脚ともに大腿骨が人工関節になりました
    先生からよくお話を聞いてください

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/05/12 09:18:12

    こんにちは。
    骨折ですか。人工関節か。。。
    入院長引きそうですね。リハビリも大変でしょうし。
    お大事にしてあげてくださいませ。
    あと、お父様のフォローもしてあげてくださいませね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/05/12 08:41:44

    今医療崩壊の近い中入院お疲れ様です。
    人工関節ですかー
    おだいじにしてください。
    病院で家族と会えない間、認知が進みそうで怖いですね。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2021/05/12 07:43:34

    OPするだけの体の機能 心臓とか丈夫なのかも
    血圧とか問題なければ、するかも
    した方が、寝付くリスクは少ないかも 認知進むと痛みに関しても鈍くなるから
    面会できないから、認知は有る程度進むかも
    心配尽きないだろうがんばれ!!

  • たか

    たか

    2021/05/12 07:21:15

    ぬはー
    骨折とか寝たきり、認知に進行するからナァ;
    他人事ではない;

    でも何も出来ないコロナ禍、、、○┼< バタッ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/05/12 06:46:54

    コメアザス

    新郎、、、、w

    心労です、、

  • しまの

    しまの

    2021/05/12 06:27:07

    あわわあわあわ;大丈夫でしょうか〜;;;
    うちの母も、2年前に、家で椅子に座り損ねて(バカな…)腰やったんですよ〜(ーー;)
    手術はしなかったのですが、「一歩間違うと歩けなくなるところ」と、医者に脅され;
    3カ月絶対安静!と言われたものの、元々骨粗鬆症があったため、全然くっつかなくて、結局1年くらいうだうだやって、未だに注射打ったり、リハビリ行ったりしてます〜;;
    まずは、色々と謎を解明なさって、お父さまにもガッツ☆を送って差し上げて下さいませ★

  • トシrot

    トシrot

    2021/05/12 02:40:17

    人工関節って、家族に相談もなくそんなこんするバカ医師はいないだろうに・・・情報が交錯してますでしょ。朝になったら情報収集なさってください!