コメントもらえると嬉しいです

遂にやってもーた

日記

スマホに代えてから8ヶ月

遂にやってもーた

と書くと
遂にエロサイト見たか!!と思ったそこのあなた、違げぇ~よ
エロサイトはPCの方で・・・それも違げぇ~よ

砂利道の所で落っことして画面のカバーにピシッっとヒビ入っちゃいました
画面側が小石の上にピンポイントで落ちたみたいで
テレビで画面がバキバキになってる人とかみた事有るけど
割れる時は簡単にいっちゃうんだなと
まあ幸い一番角っちょのあたりがわずかなヒビですんだ(よく見なきゃ解らない程度)
このまま使います

  • みんく

    みんく

    2021/05/13 22:26:13

    カバーしてる?
    ちゃんと保護シートと100均でいいからケースに入れて!!

    ってケースに入れててもやるときはやっちゃうんだけどねw

  • miccon

    miccon

    2021/05/12 06:58:39

    2年もたってからだったらいいけど
    まだ新品なのに。。。
    これから長いお付き合い