りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

たんぽぽ タンポポ 蒲公英

日記

課金枯れで 今回課金でやっと買えた 全身服です

色が決められなくて 迷っていた所で
板友さんの こーでを見て これがいい!!
真似させてもらいましたmm 靴は自分で決めましたw

やっぱし この色でよかった^^ありがとうございます

嬉しい事がありました
摘まれたバラの枝。。。の先 
5㎜ほどの葉が3枚セットで有ります 
もう1本は 枝だけ土から5㎝ほど出てます 生きているでしょ?
もしかして生きるかも知れない
葉が出てきたら 裏庭に大きくなるまで非難させようと思う
違う花を 植え バラが芽が出るまで 隠したいと思います

  • 恵(⋈◍>◡<◍

    恵(⋈◍>◡<◍

    2021/05/13 09:12:22

    新芽摘みの方は顔見知りさんなのですね
    きっと心が病んでるのでしょうね
    お年を召されてる方なら軽い認知症なのかもですね
    昔に近所に居ました(~_~;)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2021/05/13 08:48:54

    10年余前から、外来のタンポポ、大金鶏菊を駆除しています (^^;)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/05/12 22:14:33

    たんぽぽコーデかわいい^^
    2種の綿毛と風になびく髪がほわほわほわほわ

    薔薇の根、強いですね!
    陰ながら見守りたくなるなぁ~と
    お日様からたっぷり光を浴びて元気に育て~♪

  • 恵(⋈◍>◡<◍

    恵(⋈◍>◡<◍

    2021/05/12 09:09:37

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    靴とドレス似合ってます

    芽が出て良かったですね可愛い新芽は嬉しいですよね
    ニコニコ(^^♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/05/12 08:29:59

    可愛らしいコーデですね✿
    お似合いです♫

    バラ、生きているのですね?!
    良かったです><。
    守り抜きたいですね!!

  • ななと

    ななと

    2021/05/12 07:51:41

    おはよう~~りりかさん
    本当にお似合いですよ。素敵~~~~