みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択--いくらです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/13 10:02:21

    のあちゃんコメありがとう
    本当に中々会えないねみゅうもお話したいよのあちゃん忙しそうだしね。

  • のあ

    のあ

    2021/05/13 08:32:00

    みゅうちゃん、おはよう( ^ω^ )ニコニコ
    なかなか会えないね;;
    お話ししたいなぁ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/12 20:39:50

    沖人さんコメありがとう
    そうですね言われるまで気付かなかった(笑)

  • 沖人

    沖人

    2021/05/12 20:28:29

    蝶々がよってくるコーデですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/12 13:00:10

    夏ちゃんコメありがとう
    少しは楽に成ったようで良かった(=^・^=)

    イースターぽい感じかなぁ~全然イースターとは関係ないよ。

  • 夏子

    夏子

    2021/05/12 11:03:29

    こんにちわ。♪みゅう♪ちゃん 少し気分が良いよぉ。
    赤いワンピもお似合いだね。

    夏子も次は赤いの欲しいかっも。でも今日のは可愛い系だもんね。
    イースターぽい感じだったね★