taka546

毛布盗られた

日記

寒かったようです。


https://pbs.twimg.com/media/E1JbPycUUAEZPIZ?format=jpg&name=small





整体往診で傷めた腰を治療。湿布を貼ってくれました。

往診内科はワクチン事情。
再来週、集団接種の応援要請をされているそうです。
まだシステムははっきりしてませんが、
被介護者は接種場所まで連れて行けないので、
かかりつけ医として往診接種をお願いしました。


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/05/13 05:42:00

    往診接種をしてもらえそうなのですね!
    良かった~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/12 19:51:48

    寒暖の差が激し過ぎだにゃ><

    往診での接種が可能なんですね。
    良かったですね^^

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/05/12 17:10:58

    > 被介護者は接種場所まで連れて行けないので、
    > かかりつけ医として往診接種をお願いしました。

    被介護者はワクチン接種をどうするのかと考えていましたらその手がありましたか!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/05/12 17:04:46

    膝痛診てもらったのね
    お互い早く治りますように・・・

    ニュースで見てても、あちこちで順番待ちの列が出来てましたね
    もっとスムーズに受けれる様に対策出来無いのかしらね
    コロナで色々無能な所が見えましたね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/05/12 16:13:57

    カワ(・∀・)イイ!!

    腰痛そうですね、お大事に。
    実家母にも連絡があったみたいですが、準備待機待ちと聞きました。
    往診接種( ..)φメモメモ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/05/12 11:11:50

    ↓出る縁は使ったこと無いです。貧困(品行)方正です。
    町内でもかかりつけ医がいる方はそちらで申し込んでいます。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/05/12 10:22:39

    往診接種も対応してもらえるのなら助かりますね(^^)b
    以前は、出前とか当り前の社会でしたが・・・ああ、今も出張サービスありますね。デリヘルとか(笑)