はにぃ~♪

緊急事態宣言前に

日記

 緊急事態宣言前にコストコへ買い出しに~( ̄▽ ̄;)


初めてアップルシュトルーデル8個¥899-¥100買ってみましたw

フードコートで買ったアイスラテ¥150とともに車の中で

頂いたけど、これがまた想像以上に旨かったw

しかもこの大きさで1個¥100と激安!!!

アイスラテも初めて飲んだけど...

●タバよりも濃ゆくって美味しい~

●タバより氷が少ないし、ミルクも濃い~~~

もちろん量も多い!ヾ(=^▽^=)ノ

束の間のプチ旅行 楽しみました~♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/13 23:38:13

    かなさん お疲れ様~

    フードコート、以前は店内飲食出来たけど、
    今は店外のベンチや車内、又は家まで持ち帰って食べることに( ̄▽ ̄;)
    そうなの!普段はブラックコーヒーしか飲まないけど
    この日は珍しくラテな気分だったんで、特に氷の量が気になったw

    そだね~。ニコタは宣言ないから安心だね^^

  • かな

    かな

    2021/05/13 08:29:36

    コストコ、フードコートも充実してるんだね♪

    氷の量は重要です。お店によってはほぼ氷みたいな?ww

    緊急事態、今回もうまく乗り切ろうね。
    ニコタの世界は宣言でてないしwww