ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

5月限定第2弾 ぴよぴよマーチングパレード

きせかえアイテム

5月限定第2弾 ぴよぴよマーチングパレード

なんだか、無理やりひよこを入れてきたような気もするのですがw
色々と欲しいものはあったのですが、似たような楽器はもう持っているので
最低限にしておきました。
マントも気にはなったのですが...
マーチングバンドにマントって必要?
かえって邪魔になると、思うのですが?
ゆこたんはあまり詳しくないですので、マーチングバンドの画像を見てきましたが
マントを付けているようなチームは有りませんでした。

セット服は、マーチングスーツにしました。
ミニのワンピだと靴が必要ですから。
ですが、同じ色で靴も買ったのですが、編み上げブーツで
こんな風に結構上まで丸見えです。
できればパンツの裾から少し見えるだけでいいのに。
他の履で代用しようと思ったのですが、丁度良い靴が無かったです。
またしても、セットで靴も買わせようとする魂胆のようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/13 07:01:34

    KIKIくん
    そうなんですよ。なんだか、必死に買わせようとしているのが見え見えで嫌です。
    古くからいる人は、鼓笛隊とか、マーチングバンドとか、沢山所持していますから
    もう、十分と思って購入を控えているようですが
    新しい方には、これは新鮮なのでしょうね。
    欲しいと思う方が購入されればいいのではないでしょうか。

    KIKIくんは「HIKAKINさん」ですものね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/13 01:30:57

    最近、どうもアイテムに汎用性がなくなって、
    決め打ちのコーデをセットで買わせようという魂胆が
    垣間見えるようで、どうも気に入らないですね。

    ま、どうせぼくは無課金ですけどw(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/12 21:08:54

    美枝子さん
    はい。マーチング系は、これまでにもたくさん出ています。
    2009年プレミアムニコガチャ 鼓笛隊シリーズ
    2012年11月限定マーチング
    2017年白ガチャ 春一番♪マーチング
    そして、今回の2021年ぴよぴよマーチングパレードですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/12 21:02:23

    ケイト☆さん
    そうですよね。マーチングバンドは、もう十分です。
    楽器も、前のと似たようなものですし。
    どうして、わざわざひよこを足すのかが分かりません。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/05/12 20:57:15

    マーチング系は時々出ますよね?
    特に欲しいものがなかったので楽器だけ買いました

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/05/12 20:17:41

    マーチングアイテムはもうほしいものは何もないのでオールスルーしました。