サイヴォーグ64

05/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 3


 自然広場は左上の端っこです!  ニコット山は左上です!

 4択は ビール です! 私は久しぶりに正解しました ちょうど初夏の天気の良いカラッと暑い日はビールが美味しいですよね~?





    初夏迎え ビールの美味い 時季になり

      つまみを作る 楽しみも増え


 初夏になり天気さえ良ければ マジでビールの1番美味しい季節かな?と思います つまみを作るのも楽しみになると言うものです(笑) ~☆彡





 もうちょい何か書こうと思ってたけど 通院とあっちこっちでの買い物で疲れたんでしょうか? 珍しく怠くて眠いです このまま布団を出して寝ようと思います おやすみんさい~☆彡