ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

心はどっちか?

日記

我が防衛副大臣はテロ認定しちゃったけど、

ワタシはより弾圧をしている側に立ちたくない。

ヒトは収め処を見失って久しいからにゃー
壁と卵、なら
卵の側に寄りたいとは思う。

  • corra

    corra

    2021/05/16 02:08:54

    >カトリーヌさま いい加減、死体の数で勝負を決めるの
             止められないものですかね><
             対戦型ゲームで納得できないものか知らん? 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/05/15 12:46:01

    おそらく、あの地域で現在激化進行中の戦闘行為は、
    米国がアフガン等、中東地域から部隊を引き上げて、東アジアへシフトしたのが原因でしょう。
    抑止が効かなくなると、ケンカを始める・・。これが人間の本性なのでしょうか。。。

  • corra

    corra

    2021/05/15 01:46:02

    >カトリーヌさま ご機嫌取りのつもりなんでしょう^^;
             自制を求めるなら双方にですね。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/05/14 20:56:04

    社会的に立場のある人は、
    軽々しく他国間の戦闘にコメしちゃいけませんね~~。
    口が軽すぎ・・森 元首相と同種の軽さを感じる(苦笑)