コロ子

新緑5月のハイキング

コーデ広場

九州は梅雨入りしたとか。

今年は早い梅雨入り 暑い夏が来る前に そこまでハイキングら・ら・ら♪

  • とまと

    とまと

    2021/05/14 00:53:07

    可愛いハイキングコーデですね。(#^^#)
    手前持ちアイテム・・・ハロウィンアイテムとは思えないです。
    発想と使い方が上手だと思いました。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/05/13 21:18:53

    スキップも軽やかにだねw

    梅雨入りも近いけど、暑い夏を前にピクニック楽しんでね♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/05/13 15:58:59

    ハイキングたのしそうですね^^

  • taka546

    taka546

    2021/05/13 15:33:49

    まだ五月前半とは思えない空模様ですね。
    こちらも週間予報に傘マークがたくさんついてます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 10:23:52

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    ↑ そ~だね~・・

    今年は季節の前倒し;が凄いよね~/❍\;;


    すけ♪のしっぽ♪・・気になるよね~/◇\*

    今後の展開☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • べる☆

    べる☆

    2021/05/13 09:50:04

    コロ子ちゃんおはよぉ~。

    ハイキングいいね。私も行きたーい。
    早く梅雨が明けないかな~・・って始まったばかりだけどw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/05/13 07:46:12

    楽しそうなハイキングですね^^
    お花がいっぱいでいいですね。
    リュックがハイキングを思わせます。