こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7


ニコット山 & 自然広場
4択 ビール

キラキラ 12個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

ビール みんな好きなんだね^^
これからの季節 美味しい季節だよね♪


お友達から楽器を頂いたので 
楽しいコーデになりましたo(^▽^)o
ピンクで可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとう〜
大事にするよm(._.)m


雨降ってます...
昨日お買い物もしてきちゃったし
今日は家でのんびり〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/13 12:29:54

    momokazuちゃん

    ありがとう〜♪
    楽器初めてなのよ〜 嬉しくって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    キラキラ足したら二桁なると嬉しいよねo(^▽^)o
    こちらはまだ降ってるわ〜
    きっともうすぐ上がるよね^^
    のんびり楽しく過ごしましょう〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/13 10:51:33

    わ〰️楽器素敵よ〰️❤️カッコいい❗❗
     今、迷い中なの。
    キラキラは、5-5だったの、嬉しいわ〰️
     雨は、あがってお日様が出てきましたよ〰️❤️

  • こころ

    こころ

    2021/05/13 10:31:18

    ミルクちゃん

    おはよ^^
    果汁入りの酎ハイに冷凍フルーツ入れるの良いねd(^_^o)
    今度やってみよう〜

    こちらは まだ雨降りなのよ〜
    コーデで気持ち楽しくなったら良いなって思ったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ちょっと寒いけど暖かくして楽しく過ごそ〜o(^▽^)o

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/13 09:00:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラいっぱいでいいねぇ~

    アルコール類飲めなくて 果汁入りの酎ハイ月に2回飲んだらいい方ね(笑)
    1本飲むのに 冷凍フルーツ入れて 氷入れて 飲んでるよ 茹でタコになってる~

    ビール飲める人羨ましいよ~
    (((uдu*)ゥンゥンコーデいいね ミルクも楽しくなってくるよ
    今にも踊りそうな感じになってきたよ(*''▽'')

    こっちは晴れてきたよ 少し風あるけど今は過ごしやすいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m