マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

いいお天気になりました^^^


気持ちいい日に なりましたね~~^^^

さぁ~~^^^動きましょう^^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/05/13 13:32:41

    こんにちは^^
    今朝も5時起きランニングしてきました^^
    途中、ぽつりぽつりと降ってきましたが
    道路を濡らす量ではなく、気になりませんでした。
    ゆっくり、ぼけっと走ってると
    時々、えっ、もうここまで走ったの?
    と、感じる時もあります。
    なので、2時間近く走っても時間のたつのは早いです。
    走り終わったら、朝食、それから少し休みますけどね^^
    今日もいいことありますように^^