総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩ たんぽぽヒヨコ

コーデ広場

相棒とお揃いコーデだよ~(∩´∀`)∩


たんぽぽの妖精コーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

妖精の羽とたんぽぽは大好きなお友達から頂きました~(*´▽`*)
この場で改めて感謝の気持ちを~ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あとね僕は大好きなヒヨコ(•⌔•)ちょこちょこ~
そして赤ちゃんお化けもついてきてるよ~(/・ω・)/ルンルン♪

イベントアイテムの後ろの赤いのがちと目立ちすぎ?Σ(・ω・ノ)ノ!
色違うのにしたらよかったかなあ(;・∀・)エヘヘ

相棒のコーデどんなかな?
お揃いなのに相棒のコーデはまた全然違う雰囲気だから
楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 総悟

    総悟

    2021/05/13 14:18:34

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    たもちゃんの勘大当たり~(∩´∀`)∩ワーイ
    昨日ショップで出たらもうヒヨコはソッコーGETしちゃいました(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/13 14:16:59

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    そそ!ヒヨコと赤ちゃんお化けの兄貴がいっぱいで安心なのだ~(*´▽`*)
    て!
    オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ なんでやねーん( ゚Д゚)!!

    デカンダも後ろの赤色意外とアクセントなってよかったよ~(*^▽^*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/13 13:12:11

    わぁ~! かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    やっぱりね~♪ (^ー^* )フフ♪
    昨日 ショップ見て 総悟さん 好きそうだなぁ~って思ってた! (´艸`*)
    とても 似合ってます!

  • 神田

    神田

    2021/05/13 10:25:58

    おー
    物凄く似合っててかわいいな~
    たくさんの兄貴分のヒヨコがたくさん、ちびを見守ってくれてるな(o^皿^)\ニパッ♪
    そしてお化けの兄貴も今回も一緒にいてくれてるのな~(*´艸`)

    後ろの赤がちょっと目立つけど、アクセントになっていい感じだと思うよ~