taka546

喉ゴロゴロ

日記

耳の後ろをコリコリ。


https://pbs.twimg.com/media/E1OhCu2VcAEi4sz?format=jpg&name=small





猫毛が舞うので掃除機かけたいけど、
する気になれず・・・ダメだ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/05/14 02:39:05

    我が家はワンコがいなくなってから
    掃除機をかける頻度がすごく落ちました~。
    朝晩2回やってたのですぅ(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/05/13 19:43:12

    こんばんは。

    母親の発熱は一旦やみましたが、風邪本体はまだくすぶっていて大丈夫ではないと訴えます。来週の集団ワクチン接種WEB予約は一旦諦めて、再来週の個別ワクチン接種電話予約ができる頃に予約できるという情報だけを伝えます。

    *最終決定は母親に委ねます。

  • m

    2021/05/13 18:28:34

    そうですねぇ~~~ゆっくりしてればよいと思います♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/13 18:06:28

    無理は禁物ですよ。
    更に腰が悪化したら大変です><

  • anko

    anko

    2021/05/13 16:38:41

    少しでも 休んでください。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/05/13 16:32:58

    ガラケーのカメラの写り加減の感じですね

    りんちゃん目が無事で良かったです。

    では

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/05/13 16:30:17

    こんにちは~
    お互い無理は禁物です(^_^)v

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/05/13 16:05:39

    お掃除ロボットだとすぐフィルターが詰まりそうですよね(^^; 

  • かえで

    かえで

    2021/05/13 13:38:34

    猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
    そういえば、腰が痛いって言ってましたね。
    体調はどうですか?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/05/13 13:04:10

    お掃除ロボットを思いますが高いですし

    それに猫毛は舞うでしょうからね><

    何だかニャンコのりんちゃんんの右目の感じがあまりよろしくないように
    見えますが大丈夫でしょうか?

    何となく思ったので画像を見ながらですが

    では

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/05/13 12:46:52

    無理しない無理しない。
    猫毛では死なない。