みゆ

ポレ【びんご】

サークル


16 20 05 09 04
23 25 10 11 02
21 19 01 12 07
24 17 15 03 14
18 22 06 13 08


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前々回からリーチにもならず…全く運のないみゆさんですw
でも参加してればいつかは…いつかきっと!!
今回も楽しませてもらいます(*´▽`*)

5/15→20
5/16→9
5/17→15
5/18→7
5/19→2
5/20→25
5/21→12
5/22→16
5/23→18
5/24→24
5/25→23←久々のリーチ!




  • ごん

    ごん

    2021/06/26 00:51:48

    みゆさん、こんばんは。
    6/25企画で、2巡目にみゆさんの希望のアイテムが全部出ちゃったのだけど、
    いつもなら、残りのアイテム求めを聞くんだけど、
    私が違う方の順を飛ばしてしまって、みゆさんに確認せずに3巡目を渡してしまい、
    希望のものがあったのなら申し訳なかったです、ごめんね。
    それで、最後に残った「ブレスレット」希望されますか?

  • シンシン

    シンシン

    2021/05/18 13:51:24

    いつもありがとうございます☆
    コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
    これからじめじめした梅雨が来ると思うと
    気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)