イエ〜イ

ガーーーーデニングというバーチャル趣味

20代


別段ブログに報告するようなこともなく、タウンをうろつくのさえ億劫な引きこもりユーザーに残された唯一にして最大の光、ガーデニング機能 に目覚めた今日この頃です 隠居だ隠居 ゆ〜て1人でチマ…チマ…庭の栽培ポイントをクリックしているだけなんですが……意外と無料の花でもかわいいメガきせかえが作れそうなので地道に育てています (メガ欲しいから水やりサークルでも入会しよかな……)と一瞬考えるも、いまでも活発に動いてるような水やりサークルさんは継続力ある勤勉な方ばかりで人間関係すでに熟してそう…アタイには無理でゎ…と思い直し、孤高の"""匠"""道を爆走中です いつまたログイン途切れるかも分からんしね(泣) やる気ほぼゼロ意識低い系水やりサークルとかね〜かな〜(存在意義?) これ読んだ方お暇ならぜひお庭にお水あげてってくださいとても喜びます てか今ガーデンレベルの上限が500とかまであるの、みなさん知ってましたか?いやいつから???ガーデニングの妖精超えてガーデニングの神とかインフレがもう止まらんやん……神目指すか……

  • あぼかど

    あぼかど

    2021/05/15 21:28:51

    ニコッとタウンのガーデンは植えたら必ず咲いてくれるやさしい機能なのでいいですよね、、、わたしも1人で無料ぽちぽちしてるので鬼共感でした:-) 素敵とお水です!♪

  • ぱつま

    ぱつま

    2021/05/14 13:14:39

    マイケルさま!!お返事ありがとうござやした!!
    すごくいい文章ですね!!わたしも孤高の機能gardening〜ガーデニング〜にハマりました照

    魔の22卒です!!!!でも私は就活から逃げました!!そう!進学準備です!!!
    がんばって生きましょうつよく生きよう(呼びタメ大歓迎です)