deri

大豆生田とわ子と3人の元夫

テレビ

大好きですー


うまく説明できないけど

元夫たちも、娘も 友達も
みな、大好きですーーーー
職場も、いいっすーーーー

そして、エンディングテーマ
かっこいいです。

松たか子って、こんな曲も歌えるのか、会わせられるのか
とびっくり。

ラップって苦手ですが
これはなんだかかっこいいです。

STUTS&松たか子with3exe
Presence i feat KIDS FRESINO

どこまでが曲名がわからないけど(Presence?)
これの動画の、元夫たち(松田龍平 角田さん 岡田将生)のバージョン
がよかったけれど、もう見られなくなってしまって残念。。。

カルテットを思いだすのももちろんですが
それとは関係なく、好きですーーーー( ´∀` )






  • deri

    deri

    2021/06/02 10:49:32

    坂元産の脚本がいいのか
    カルテットも最後にはいろいろあったもんなー
    3人の元夫も結構いろいろあったと思ってたけど
    最後にヘビーなのがきたなー

    仕事とプライベートでもかなり大変だと思ったけど
    最後、、、本当に。。。わからない。。。。。



  • deri

    deri

    2021/06/02 08:51:55

    オダギリジョー 謎すぎる。

    とわ子さんは、もしかして ダメ男ホイホイ?
    ほっとけないの??

  • deri

    deri

    2021/05/22 11:44:10

    光源氏さん、ありがとうございます。

    今後が楽しみですねー( ´∀` )

  • 光源氏

    光源氏

    2021/05/22 00:36:22


     こんばんは(^^)

     第6話、衝撃的でしたね
     録画で観ているのですが、飲み込めるまで
     3度観ました~
     ふつーであれば、嫌がられる展開ですが
     「え?なんで?」という気持ちの方が大きくて
     悲しんでいられなく、納得するしかない?
     気付いたら、心を鷲掴みされていました
     共感できる方達を探して「日記」より訪問です
     カルテットも良かったですね
     歌も良かったです
     脚本家も良かったです
     deriさん、姫川さん、ありがとうございます(T_T)

  • deri

    deri

    2021/05/15 18:04:21

    そうなんす!

    演出がいいのか、ナレーションと、
    小さなエピソードと、その展開のテンポがまたいいですよねー

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/05/14 23:24:08

    たしかに!w
    伊藤沙莉さんのナレーションいいですよね!b
    面白おかしく テンポもよくて
    「〇〇な大豆田とわ子であった。」っていうフレーズが
    何だか妙に お気に入りです♪
       
    連続コメ失礼しましたー(。-人-。)

  • deri

    deri

    2021/05/14 16:15:03

    コメントありがとうございます。

    はいーーーカルテット大好きで、脚本同じでおおーっと思ってました。
    似てるけど、また違って、それでもなんだか、気になって
    後でもう一回観たくなるドラマです。
    CM前に松たか子が振り向いて「大豆生田とわ子と3人の元夫」と叫ぶ?つぶやくのも
    いい感じですー( ´∀` )

    最初はあのナレーションにやられました( ´∀` )

    カルテットの曲もとってもよかったーーー

    うれしいですーーありがとうございます。

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/05/13 23:12:18

    数年前、『カルテット』というドラマがあって
    出演者は 松たか子さん 松田龍平さん 高橋一生さん 満島ひかりさん でした。
    今回、その時と同じ 松たか子さんと 松田龍平さんの共演のせいか
    セリフの感じとか テンポ感やエンディング曲の感じが 
    カルテットに似てるな・・・と思って見てたんですけど
    調べてみたら 脚本家が同じ人でした!w