みーたむ

伝言板④

日記

3がいっぱいになったらこっちを使ってね


  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/23 22:17:44

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/23 22:13:26

    こんばんは~☆彡
    今日は一日中いいお天気でお布団もポカポカです^^早く寝ま~す!!

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/23 17:23:37

    こんにちわ

    今日は久々爽やかなお天気〜窓を開けてトールペイント楽しんでます~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/23 17:05:26

     ∀⌒☆まいど♂あっちゅう間に、土日が終わった(*≧∀≦*)

    最近、月曜日から金曜日が外出して活き活き^^b

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/23 17:00:21

    こんにちは(^〇^)/今週もよろしくお願いします

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/23 16:00:05

    こんにちは^^
    晴れそうかなと思ったらどんよりとした☁でした。ホームセンターで花苗を見て来ました~♬

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/23 09:42:37

    こんにちは。
    念願の藤の東屋合成できました!
    お水(人''▽`)ありがとう☆ございました。

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/23 08:05:18

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/23 07:12:13

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • キキ

    キキ

    2021/05/23 00:36:30

    こんばんは 綺麗なお花が咲きますように

  • 周

    2021/05/22 23:17:06

    こんばんは!今日はスリッパを買い替えて新調しました!テンションあがる(^o^)お水どうぞ!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/22 22:42:14

    こんばんは~☆彡
    久々のお日様に嬉しくて朝からお掃除頑張りました!!疲れました><

  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/22 22:40:12

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/22 22:39:24

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は天気予報が外れて雨になりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♫

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/05/22 22:04:53

    こんばんわ☆
    天気予報では雨模様でしたが、
    日中は雨が降らず過ごしやすかったです

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/22 20:17:12

    こんばんわ

    良い週末をお過ごしくださいね〜お天気は変わらずだけど今日は肌寒い1日でした

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/22 19:57:13

    こんばんは。
    今日は予報が外れたので
    洗濯は明日に持ち越しでした。
    お日様恋しいです。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/22 19:00:52

    こんばんは(^〇^)/良い週末を過ごしてくださいね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/22 17:06:08

     ∀⌒☆まいど♂最近の土日は、ほとんど外出してへんから、

    休息の仕方が、変化ないのがストレスになる(´ε`;)

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/22 16:02:32

    こんにちは^^
    一時陽が射しましたが、その後☂でした。今日も日課の草むしりをしました^^

  • チェルシー

    チェルシー

    2021/05/22 15:53:18

    お水どうぞ~ミミ☆*

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/22 10:12:55

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/22 10:06:46

    こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • キキ

    キキ

    2021/05/22 00:22:08

    こんばんは 綺麗なお花が咲きますように

  • チェルシー

    チェルシー

    2021/05/21 23:43:22

    Pure♥Fantasyサークル初巡回デス。
    これから宜しくお願いします^^

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2021/05/21 18:32:19

    こんばんは。
    ご連絡が遅れましたが、メンバー様のお休みの件、
    お知らせ頂きましてありがとうございました。
    助かりました( ^ω^ )

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/21 18:11:59

    こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/21 17:52:19

    こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/21 17:51:26

     ∀⌒☆まいど♂昨夜から、朝まで大雨警報出てたけど、

    きつい☂降ってたって感じで、全然平穏な1日だった㋵^^b

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/21 17:48:01

    こんばんは。
    またしても雨降ってきました。
    明日は晴れてくれるはず!
    良い週末をお過ごしください。

  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/21 17:34:40

    こんにちは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/21 16:56:56

    こんにちは(^▽^)/ステキとお水のお届けです

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/21 15:37:46

    こんにちは^^
    朝から雨が降ったり止んだりです。雨の合間に草むしり頑張っています♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/21 15:10:45

    こんにちは~(*^^*)
    雨も上がって涼しいです^^週末は晴れの予報です~^^;

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/21 11:15:02

    こんにちわ

    今日は大雨予報だけど今から降るのかなぁ〜マンションの紫陽花の開花が楽しみです✿

  • キキ

    キキ

    2021/05/21 00:05:52

    こんばんは 綺麗なお花が咲きますように

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/05/20 23:51:06

    こんばんわ☆
    明日朝は雨が強い予報で今から心配です

  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/20 23:33:30

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/20 23:06:25

    こんばんは~☆彡
    イベ始まりましたね^^頑張りましょうね!!

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/20 22:43:37

    (*^-゚)vこんばんは♫今日からまたニコ店イベですね。(^-^;頑張りましょうね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/20 18:59:45

    こんばんは。
    明日も傘が手放せない日になりそうです。
    晴れ間は土曜にオアズケです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/20 17:49:23

     ∀⌒☆まいど♂今日も、朝から☂が降りシトシトと、

    時にはザーッとちゅう感じで、蒸し暑さマシだった㋵(≧∇≦)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/20 17:43:34

    こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/20 15:00:49

    こんにちは^^
    ずっと曇っていましたが、お昼頃お天気が一時回復しました~。蒸し暑いですね~。

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/20 14:26:12

    こんにちわ

    雨が続くと気分が下がってしまうので、好きな曲を聴いて気分アゲてます⤴︎(‘v`∞)b。*゜

  • キキ

    キキ

    2021/05/20 10:53:27

    おはようございます。 綺麗なお花が咲きますように

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/20 07:57:01

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/20 06:52:12

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • 周

    2021/05/20 06:02:41

    おはようございます(o゚▽゚)o昨日は新作1日様子見ようと思ってたのに勢いで買ってしまいました(笑)

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/05/19 23:39:05

    こんばんわ☆
    大雨の予報がでてる地域もありますが、こちら明日は晴れそうです

  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/19 22:38:43

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/19 22:36:27

    (*^-゚)vこんばんは♫今日もずっと雨でちょっと肌寒かったです。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/19 19:40:26

    こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/19 17:51:43

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から☂が断続的に降り、

    夕方前に止んで、叉明日☂降るみたい(;^_^A蒸し暑いけど㋧

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/19 17:43:08

    こんにちは~(*^^*)
    こちらは今雨は上がって晴れ間が出ています^^でもまた降ってくるようです><

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/19 16:25:03

    こんにちわ

    今日も梅雨入りしてないのに梅雨空✿最近夕食後は適度な寝落ちを楽しんでます〜

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/19 13:51:38

    こんにちは^^
    どんよりとした曇り空です。にゃんこが横で寝ていると眠くなります(=^・^=)

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/19 07:21:46

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/19 06:58:05

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • 周

    2021/05/19 06:17:01


    おはようございます⋆̩☂︎*̣̩今日は日中雨予報なので、いつの時間に外出するか悩み中です…

  • キキ

    キキ

    2021/05/19 01:42:52

    こんばんは 綺麗なお花が咲きますように

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/18 22:32:18

    (*^-゚)vこんばんは♫今日もずっと小雨が降っています。
    気温は低くなったから過ごしやすいです。

  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/18 21:57:40

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/18 21:30:11

    こんばんわ

    こちらの梅雨入りは6月らしいのですが〜✿既に梅雨状態の日が続いてます(´-`).。oO

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/18 21:04:56

    こんばんは^^
    朝から雨が降ったり止んだりでした。
    病院に行って来てちょっとくたびれました~。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/18 19:48:26

    こんばんは。
    今日は傘をさすかささないか悩ましい天気でした。
    傘忘れたから、ささないの1択でしたが(^^ゞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/18 19:43:06

     ∀⌒☆まいど♂今日も、ジメジメしてホントo(゚Д゚)梅雨に、

    入ちょるねんなぁ~と思う▽・。・▽ワン!^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/18 19:02:24

    こんばんは☆彡
    雨が上がったのもつかの間でした><
    また雨が結構降ってきましたきました><湿気がすごい~

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/18 17:52:53

    こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです

  • キキ

    キキ

    2021/05/18 11:53:45

    こんにちは 綺麗なお花が咲きますように

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/18 07:31:06

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/18 06:59:22

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/05/17 23:17:02

    こんばんわ☆
    今週もよろしくお願いします

  • 坩奈

    坩奈

    2021/05/17 23:11:13

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2021/05/17 22:03:43

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/17 21:55:05

    こんばんわ

    今週もヨロシクオネガイシマス〜✿今日も終日雨で気温も⤵︎大雨に気をつけてくださいね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/17 21:07:29

    こんばんは~☆彡
    今日も梅雨空で降ったりやんだり~><湿度高くて疲れが倍増です><
    今週もよろしくお願いします^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/17 20:06:06

    こんばんは(⌒∇⌒)ジメジメした日が続きますね

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/17 20:02:28

    こんばんは^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/17 19:32:49

    こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/17 18:33:14

    こんばんは。
    今日はムシムシでした(>_<)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/17 17:58:45

     ∀⌒☆まいど♂時折、☂が強く降ったり上がって、

    薄ら晴れ間が一瞬なので、蒸し暑い(;^_^A今週もヨロシク㋧

  • 周

    2021/05/17 11:31:56

    こんにちは!お水巡回です!今年の梅雨入りは早い……

  • キキ

    キキ

    2021/05/17 08:22:56

    おはようございます 綺麗なお花が咲きますように

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/16 22:28:35

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は時々雨が降りました。
    梅雨入り近いのかな!?

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/16 21:45:29

    こんばんわ

    今日は一時土砂降りで、きまぐれなお天気でした〜1週間雨が続きそうです✿

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/16 18:39:54

    こんばんは(⌒∇⌒)梅雨入りになりました 今週もよろしくお願いします

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/16 18:27:23

    こんばんは~☆彡
    早い梅雨入りにびっくりですが~><
    お天気に負けずに頑張りましょう!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/16 16:58:06

     ∀⌒☆まいど♂近畿も梅雨入りしたけど、☂は降っとらんの㋵?!

    午後から、よく晴れて来て蒸し暑い(;´Д`A

  • さとみ

    さとみ

    2021/05/16 15:48:12

    こんにちは^^
    お水ステキのお届けです。朝から雨です。湿度が高くて蒸しています(;^_^A

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/16 09:50:25

    こんにちは。
    雨が降る前にと洗濯しましたが
    すごく怪しい空模様です。

  • キキ

    キキ

    2021/05/16 09:48:56

    おはようございます 綺麗なお花が咲きますように

  • 夏哉

    夏哉

    2021/05/16 07:24:02

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/16 06:29:47

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/15 22:38:52

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は予報が外れて晴れ間がありました。
    よい週末をお過ごしくださいね♫

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/15 22:34:52

    こんばんは~☆彡
    予報通り夜から雨が降ってきました><昨日に比べたら涼しいです^^

  • 周

    2021/05/15 22:12:16

    こんばんは!夜のサークル巡回です(^_^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/15 20:33:34

    こんばんは。
    今日は美容院へ行ってきました。
    梅雨対策です!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/15 18:06:57

    こんばんは(⌒∇⌒)今日もステキとお水のお届けです

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/05/14 18:08:35

    こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです