なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

夜会に出発…的な♪フリマで2つゲット☆

フリマ広場

昨日は、突然の私の「質問」に答えてくださり、ありがとうございました。

「月面の宇宙服」をフリマに出したら、いろいろ応募があったのです。
それで何をいただくべきか悩んでしまって…。
カエルとマーメイドドレスとしっぽが来ていました。

でも、
ラッキーなことにマーメイドドレスは別件で応募していたフリマが成立!
そのため、選択はカエルとしっぽになりました。

私が皆さんのコメを見たあたりでしっぽが多かったので、しっぽ決定です♪





そんなこんなで今日の衣装は
「夜会に出発」
のイメージで。




左手に持っているものはムチではありませんよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近釣りができないから
フリマで欲求を発散させているなみだうさぎでした。

昨日もできなかったよう…

ううう

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/16 19:24:22

    douさん
    起きた時間です。
    寝るのは早いです。9時くらい…?
    仕事柄、そして、家族構成上早く寝ます。
    そして、朝早ーーーく起きて、仕事兼ニコッとです♪

    ね、釣りがなかなかできません…ううう

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/16 19:21:39

    なるさん
    ほんとだねぇ。
    音楽の先生みたい…?
    でもムチにはしませんよ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/16 19:19:32

    ゆっきさん
    つっちゃおーっと♪
    えさは何がいいかな…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/16 19:18:33

    teaさん
    かえるはやめて、しっぽにしたのです。
    だからカエルは再チャレンジ♪

    でも、ふりまってなにがくるかわからないから面白いよね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/16 19:15:04

    梵さん
    幸運は釣り堀にこの一週間行っていないからです。
    吸われていないってことで☆

  • dou

    dou

    2009/10/16 12:21:12

    このじかんは・・・起きた時間ですか?
    寝る時間ですか??
    ふと、気になったので・・・。
    また、釣り場でお会いできるといいですね^^

  • なる

    なる

    2009/10/16 10:18:29

    マーメイドとしっぽおめでとございますん^^*

    マーメイドってラインがきれいなんですよねーww
    グロッシーストレートで着るとホントに人魚みたい(人´▽`*)ポワァァン
    ねこしっぽもかわいいすなぁww

    婚礼クマくんにお勉強教えてる先生に見えましたv (・▽・)ノハーイ

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/16 08:56:33

    ん~いつもながらカワイイ!
    ボクが釣られちゃいますwww

  • tea

    tea

    2009/10/16 07:56:13

    うさねこちゃんかわゆいです^^
    カエルもマーメイドもしっぽもおめでとう~!
    週末に釣りされるの、きっとカボチャも待ってますよ^^

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/16 07:48:05

    w(゜o゜)w オオー!
    最近 釣りもフリマも惨敗
    やっぱ 梵はなみうさちゃんの 幸運を分けて欲しいっす