サイヴォーグ64

05/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5


 自然広場は右寄りです!  ペット海浜公園は右上です!

 4択は iPad です!  私は4択は久しぶりに正解しました~♪ 何日ぶりだか?もう覚えてません~☆彡





    雨上がり 朝は霧出る 予報あり

     臆さなくとも 朝霧晴れる


 昨夕の天気予報を見てました 今日は明ければ朝は霧が出るらしいとか? が、しかし 臆する事はありません 朝霧は晴れるという証だからです しかも気温がめっちゃ上がるそーやから そっちのほうが心配ですよね~☆彡





 ニュースに出てたけど 余ったワクチンを廃棄するぐらいならと えらい立場の人たちが打ったとか? 私的には放っておいても廃棄するものならば問題無いと思いますけど なんでアホみたいに騒ぎ立ててつるしあげるんやろ? 意味が分からへんねん? おい! 騒いでるバカども! ほんじゃあ 余ったからって 捨てた方が良かったんかいや? 何をクソ下らん事をつるし上げて騒いどんねん? お前らのお頭は何ぞ湧いとるんとちゃうんけ? せっかくのワクチンやで? 捨てるぐらいなら使った方がええやろ? 余った分がテメーらに廻って来たら騒がへんのやろ? クソが!黙っとれや!! って思いました(笑)  皆さんはどーお思いでしょう? 同じ立場でそこにおったら? 余った分のワクチンを無駄に捨てますか? ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/14 07:23:04

     はちこさん おはよう~☆彡

     そーですよね? 世の中に無料の物なんて殆ど存在しませんから
    無駄に捨てるよりはつこたほうがええよね~?

     全くです グダグダと騒ぐようなヤカラは碌なもんじゃないと
    思います きっと自分に廻って来たら快く打ってもらうくせに
    他人に廻ったら大騒ぎする 馬鹿に付ける薬はないよね?(笑)~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/14 06:28:59

    私も廃棄するくらいなら、市や町の関係者に使ってもらって
    良かったんじゃないかと思いますよ。
    ワクチン接種会場の直接の関係者ならもっと良かったかな?

    ごちゃごちゃ騒いでいるような暇な人たちは、ワクチン接種は
    後回しでいいような気がしますw