kanta03

5/14 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

5/14 キラキラ


自然広場とペット海浜公園

4択は iPad だって

程3:48~3:55まで北西の方角で
思ったよりも曇ってて念(-_-;)
24時くらいは薄曇りだから大丈夫だと思ったんだけどなぁ

久しぶりにこんな時間に外に出たら思った以上に明るくて
ちょうど今日は缶・ビンの回収日なのでパジャマのまま
収集かごに分別してきた(;´∀`)
家から20mくらいしか収集場所離れてないから大丈夫だろうって思ったんだけど
結構一軒家やアパートの明かりが点いててビックリ
昔は…というか自分が子供の頃は朝のスタートは6時からって思っていて
電気が点いてるのはコンビニの看板くらいに思ってたけど
生活時間の変化とか色々あるんだろうな