ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから29日目

日記


くっそ後2日だってのに
ネタがない!
あ、小学校でスカートめくり流行らせたの俺です。ごめんなさい。

学校の宿題をやっていったことがない。
宿題忘れた奴挙手と言われて手をあげたら、
「お前のは忘れたんじゃねー、やらないんだろ」
と担任に言われたの俺です。ごめんなさい。

塾行ってきます!と言って学校のグランドに直行してました。ごめんなさい。

堤防に放置してあった車?イラついてたからぼっこぼこにしました。
スッキリして立ち去ってふと後ろを見たら、たぶんホームレスの方?
が呆然と立ち尽くしていた。。ほんとうにごめんなさい。

若気の至りで冷蔵庫にあったこんにゃくを使いました。
その後そっと戻しました。ごめんなさい。

冷凍みかんが嫌いで残しました。それを粘土の箱に押し込んでロッカーにそのまま置いていました。
ごめんなさい。

山田がむかついたので23発叩きました。ごめんなさい。

ニコッとに来てから29日目
まだ来てよかったと思ってるYO!

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/15 00:03:58

    >>優雅さんコメントどうもありがとうございます。
    がっつり遊ぶには体力が必要ですからね、12時間も寝ればそれはもう遊ぶのが嫌になるくらい
    遊べるはず。たぶんw

  • 優雅

    優雅

    2021/05/14 20:21:56

    こんばんは(*´▽`*)
    今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
    お休みがもったいない~~~(笑)
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
     ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
    .(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
     O愛O いつも *+゜
     しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.ニコタ楽しめてるみたいでよかった~~♥