マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

最近の私は〜

その他

とにかくいろいろな面で絶不調(>_<)
気が付けばため息ついてます(´Д`)ハァ…
もっと寝ていたいのに、休みの日でも意外と早くに目が覚めてしまい、後から眠くなって昼寝してしまう('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
楽しみだったFC東京の試合を観るのも、チーム状態悪すぎてそうでもなくなってきた(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

こういった症状、いつになったら治るかな〜。今、少ししんどい(; - ω - `A)フゥ...

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/05/28 17:45:19

    休みの日くらいゆっくり寝たいですよね。脳なのか身体なのかわからないですけど、どうなってるんだ?って思います(^_^;)

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    2021/05/28 17:22:34

    私もよく休みなのに朝5時には一度目が覚めてしまいます
    外が明るくなるせいかもしれないけどゆっくり寝たいです

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/05/15 18:11:07

    吊られた男さん
    気持ちでどうにかなりそうにないので、時が過ぎるのを待とうと思ってます。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/05/15 18:09:53

    ムーやんさん
    歩けないと何もできませんね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
    早い完治を願っています!

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/05/15 18:08:19

    ☆COZ☆さん
    自律神経の乱れですか・・・。
    今月中は仕方ないということで、時間が過ぎるのを待つとします。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2021/05/15 12:33:31

    コロナ禍でいろいろと人とのかかわりが変わってきてますし、重苦しいムードもあるし。
    安心して話せる人と話をする時間や自分にとって癒しに感じる時間があれば多少は変わりそうですけど。
    どちらにしても時間で変わっていくような気はします。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/15 04:19:16

    はるざくらさん おはよ。
    医者嫌いの私が、辛抱たまらず最寄りの整形外科に行って来ました。
    なんせ、まともに50ⅿ歩くことが出来ないんだから一大事や。
    痛み止めの注射と、薬をもらって帰ってきた。
    この週末の2日間で完治を目指します。
    ご心配いただきありがとうございます。
    これが一番のお薬です。

    はるざくらさんの一番の薬は、FC東京の活躍なんやろうね。
    それを祈っておきます。

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/05/14 22:33:26

    こんばんは!
    よく五月病っていうけれど、5月って自律神経が乱れる季節らしいですよ。
    親友が以前、4月5月の晴天の頃に意味もなく涙が出るって言ってたけど
    今になっては私も5月頃は体調も気分もすぐれないこと多いです。
    気候のせいだと思って、のんびりしましょう(*'ω'*)