夢うつつ

週一お好きにコーデ☆

サークル

週末ですが。。。( ;∀;)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/02 18:56:13

    こんばんはぁ~どこかわからなくなるかなって
    ここにお邪魔しましたよ
    多分誰も見ない思うしね~

    コメ読んでて~ふっきれた感があってよかった思いました
    私はね~コピペ主で~ほぼ30分くらいで訪問しちゃうよ
    ほんとに30人くらいで~お店から回ってるので~
    訪問返しだね~来ない人は行かない感じwでも友ちゃんは行くかな(朝)

    人はわからないし。私が付き合ってる人は偶然タウンでって方でも2年とかね
    結構、もう定着の方ばっかかな~
    自分も飛ばないしね~それこそ来るものがって感じで
    pさんは、良くみられたいんだろうな~でも直チャットは避けたほうが無難だよ
    この関係がいいんじゃないのかな

    ところで~BMはいい車だよね
    うちのマンションでも、ずっとBMの方いて、乗りやすいって♪
    ご主人もがんばってこられたから~この先は思うように生きたいいうかね
    そういう気持ちもわかる~やっぱ~ジャスミンさん家はゴージャスだにゃw

    ここも多数の方みえてるようなんで
    よかったと思ってますよ~浅い関係がいいのかもだね~

    ジャスミンさんファンも多いから~コーデーがんばって(⋈◍>◡<◍)。✧
    ほめ過ぎでなく、クールでいいおもうよ~(=^・^=)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/18 19:57:16

    あんりさん♪
    ありがとうございます♪
    嬉しいけれど褒めすぎです。でも励みになります('◇')ゞ

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/05/18 14:47:30

    ジャスミンちゃんのコーデって いつもクールでいい~^^
    ドレスでも カジュアルでも いつもこなれた感があるわ~♬♫♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/18 09:31:25

    五家蓬さん♪
    過分なお褒めのお言葉ありがとうございます♪
    励みになります^^v

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/05/17 22:00:42

    ジャスミンさん、こんばんは。
    ん?週末だから外出コーデなのですよね(・・?
    それとも、コーデ投稿が週末になってしまったから?

    ジャスミンさんのコーデはピカ一!いつでもお洒落です。
    初夏を感じさせるコーデです(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/16 20:36:02

    JUNさん♪
    友申ありがとうございました。
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪

  • JUN

    JUN

    2021/05/16 19:48:35

    ジャスミンさん、こんばんは。
    今の季節に合う服装だと思います(^^)
    そのワンピース可愛いですよ。
    いいね、押させてもらうね(^^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 22:13:09

    みゃあさん♪
    暑くなってきたのでシースルーを入れてみました('◇')ゞ
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 22:11:43

    piyokousagiさん♪
    お山登り♪温泉まで閉まっているんですね( ;∀;)
    でも開いていてもきっとビールは飲めないでしょうからおうちお風呂がいいかもですね(^_-)-☆
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 22:09:27

    クロサンタさん♪
    寝落ちしていて伝言板が遅くなりすみませんでした('◇')ゞ
    サークルの投稿ですが、此方でも全然大丈夫です☆
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪
    コメいただけるだけで幸せですのでお気遣いされませんように(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 22:07:10

    涼子さん♪
    涼子さんが茶系がお好きなように、私は黒白系が好きでなんとなくそうなっちゃいます('◇')ゞ

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/15 21:23:28

    こんばんわ♬

    背清楚な感じでお出かけが楽しそうな感じが出てるので良いですね!
    コーデの色と帽子が初夏のコーデにピッタリ(^^♪
    かばんもアクセントで良いですね♬

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/15 17:24:31

    素敵ですね~♬
    初夏のお出かけでたのしそう!
    昨日お初山登りしてきたけど・・・温泉しまってました(T_T)
    お家のお風呂に入浴剤いれて温泉気分味わって満足しました!
    ビールもねw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/15 17:20:15

    こんにちは^^
    伝言板がいっぱいでしたのでサークルのブログに書き込むのを迷いましたが
    こちらに失礼します。
    今日は温泉旅行のコーデかな~とステキなお姿を拝見して思いました^^
    大人可愛いコーデですね~✨

    3週間ほど早く、九州や中国地方が梅雨入りしましたね。
    災害がない程度に降って欲しいです。良い週末をお過しください♪

  • 涼子

    涼子

    2021/05/15 15:03:23

    おこんにちは~

    そのスカート色違いを持ってます~バックは同じ色♪
    通常ショップのコーデ 楽しいよね~
    ジャスミンさんはモノクロコーデがぴったり 素敵です~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 13:05:09

    小さな恋のメロディさん♪
    いつもコーデ褒めてくださってありがとうございます♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 12:54:24

    あきちゃん♪
    いつもほめてくださってありがとうございます♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 12:53:45

    ぽりおんさん♪
    ありがとうございます♪
    わあ~そんなに褒められて恐縮です( ;∀;)
    普通の感じが好きだけど難しくてダサくなることもしばしばです。。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 12:49:52

    みいさん♪
    これから小旅行♪。。。なイメージです(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/15 12:49:12

    ゆぴさん♪
    ありがとうございます♪
    そんな風に言っていただけて嬉しいです§^。^§♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/15 12:05:15

    今日も素敵なコーデですね。(*^▽^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/05/15 11:36:05

    ジャスミンさん♪ こんにちは(^^♪
    今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪
    お出かけですねぇ♪ 素敵な週末をお過ごしください!(^^)!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/05/15 06:03:08

    おはようございます(*^^*)

    いつも 落ち着いた大人コーデなので 憧れています。

    なかなか真似ができなくて(-_-;)

    今日も、とても素敵です。いい旅になりますように(^^♪

  • みぃ

    みぃ

    2021/05/15 05:57:56

    モノトーンが素敵でお似合いです。カバンを2個持ってるのでどこかへ旅行かしら?電車の旅なんですか?いってらっしゃい!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/15 02:03:18

    モノトーンコーデがシックで上品だね(*⌒∇⌒*)