サイヴォーグ64

05/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5


 教会広場は上の方です!  ニコット山は右端です!

 4択は いちご です!  因みにいちごもレモンもメロンもみんな同じ味だって知ってたかな~?(笑) 同じ甘味でただの色違いなんですよ ブルーハワイは知らんけど たぶん同じかもね? 知らんかった人 今までまんまと見た目だけで騙されてましたね~☆彡





    空模様 いきなり変わり どん曇り

     梅雨の走りか 気持ちも沈む


 昨日は晴天で気持ち良かったけど 今日は明ければ一転してどん曇りになり 梅雨の走りの様になる様です 重苦しい空になると気持ちも沈みますね~☆彡





 今週末は土日ともおもろい競馬があります 大して馬券を買わなくても見てるだけでも楽しめそうなレースもあり ワクワクしてます 馬好きやからね~♪ 馬券を買うかどーかより競馬が見られるのが楽しみなんよね まあ勿論 馬券を買えば観ててもより力が入るんやけどねww~☆彡