kanta03

5/15 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

5/15 キラキラ

ニコット山と教会広場


4択は いちご だって

(-_-;)
しかもこ世だから光に変えて事ってのも少し
うちの回線は時代遅れのADSLの最高速なのですよ(;´∀`)
それがついにADSLサービスが終了することになっちゃってさ…
切り替えない限りパソコンでネット出来なくなっちゃうのです(´;ω;`)

そのお知らせは昨年末くらいから来てはいて
今のプランはどんなのがあるのかずっと探ってたら今になっちゃった
今は初めから無線で使えるのもあるみたいだしなぁ
スマホを僕と母も持ったから家環境を考えたらそっちが良いのかな…

ネットを見ると速度が遅いって批判票ばかり出てくるもんだから
すごい躊躇しちゃう悩みどころの1つなんだけど
そもそもうちの回線はADSLの最高速だから下り50Mbpsが最大なのよ(苦笑)
でも今は無線で200Mbps超えるの当たり前なのでしょ?
なら変えたらどのみち実感できるくらい爆速になるんじゃん(苦笑)

人って時代の最先端味わうと麻薬みたいに後戻り出来なくなっちゃうんだよね
その便利さが誰にでも使えるものじゃないのにも関わらず
一気に自分の使い勝手の基準のデフォルトにしちゃってさ
僕みたいに世の中光回線なのに昔のFAXみたいな速度が当たり前で居ると
遅いが故の堪え性耐性ってのが身につくのよ(笑)
いわゆる「身の丈にあったもの」ってやつね

  • フラ

    フラ

    2021/05/15 10:57:20

    我が家もADSLだった('ω')切れ切れのほとんど役に立たない状態だった。
    PCのアップデートをできない状態で、スタバでアップデートしてたんだけど、
    コロナだし( ;∀;)仕方なく、光回線にせざる得なかった。
    スマホのみなら、スマホの契約データ制限なしで済むんだけど
    PCがあるから…仕方なく。このニコっともスマホのみで全部できたら問題なかったのに。