かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

4択→「いちご」



教会広場→白ゲートの上のピンクのハート


ニコット山→山小屋の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/05/15 21:13:29

    涼真さん~こんばんは~!(^^)!
    今日は歯医者で定期健診とマウスピースを受け取りに行ったんですね。
    マウスピースは何に使うのですか?
    6/5日に樹脂の詰め物の替えるための治療・・・
    きゃああああああ
    削られるの?あの、きいいいいいいいんって音を聞くのでしょうか?
    怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    交換は6/19日にセラミックに替えるんですね。
    それまで、仮の詰め物で過ごさないといけないのね。
    取れないのかな~?

    午後から床屋さんに行ってきたんですね。
    床屋さんの主人はマンガが大好きで詳しいのね。
    涼真さんもコナン君とかアニメ好きですよね?
    話が合っていいですねwww
    今日も仕上がりはバッチリ( ´∀`)bグッ!
    爽やかイケメンの完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキですね~~~これで、またモテること間違いなしですねwww

    15時からウォーキングに行ってきたんですねw
    15時からで16000歩も歩いたのね。素晴らしい!!
    いつもの公園に行ったら、BBQは出来なくしてあったんだね。
    ホントに、もっと早くすればいいのにね。
    そしたら、緊急事態宣言出なかったかもしれないですよね?
    コロナが収束してないのにBBQするなんて、
    コロナに掛かってしまえばいいのよ!ヽ(# `Д´)ノムキー!!
    そういう勝手な人がいるから感染者数が減らないのよ。
    どうして、自粛してないのかしらね。

    今日のコナン君は録画したんですねw
    明日、ゆっくり見てください(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/15 20:16:12

    こんばんは^^
    今日は先ず歯医者で定期検診とマウスピースの受け取りに行ってきました。
    次回は6/5日、樹脂の詰め物をセラミックに替える治療を受けます。
    いや、替えるための治療ですね。交換はその2週間後の6/19日です。
    それまで仮の詰め物で過ごさなきゃいけないのです(涙)

    そして午後からは散髪へ行ってきました。
    床屋の主人はマンガが大好きでとても詳しいです。
    マンガの話をメインにしてきました。 
    そして俺の仕上がりはバッチリ。爽やかイケメンの完成です!!!

    最後に15時からウォーキングに行ってきましたよ。16000歩達成しました。
    いつもの公園に行ったんだけど、BBQは出来なくしてありました。
    そして係の人が警備していましたよ。
    どうせならGW前にやって欲しかったよね~。
    あれも人の目を盗んでこっそりやる人が出てくるんじゃないかな~って心配してます。
    そんなやつはコロナにかかって苦しめばいいと思います。自業自得ですよね。

    今日のコナンは録画してまだ見ていないので、
    明日ゆっくり見るつもりです。

  • かえで

    かえで

    2021/05/15 14:32:22

    taka546さん♪こんにちは~
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    パピコ地中海レモンはサッパリしてそうですねw

  • taka546

    taka546

    2021/05/15 14:28:05

    いつもありがとうございます。
    パピコ地中海レモンを食べました。(*^^)v

  • かえで

    かえで

    2021/05/15 13:50:37

    たもちゃん♪やほ~
    えっΣ(゚Д゚)
    たもちゃんも14個?
    仲良く姉妹でお揃いね(>_<)
    どうせなら、20個でお揃いが良かったねwwww

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/15 13:47:36

    あら~! (゚д゚)!
    まったく 同じ~!! ( ̄▽ ̄;)

  • かえで

    かえで

    2021/05/15 13:40:33

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラちょっと少なめだったねw
    普通デーで10個、ピンクデーで20個欲しいよね~
    無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、良い週末をね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/15 10:18:23

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
    姉妹共に最小値を免れた事は非常に有難し!(((uдu*)ゥンゥン♪
    そんでも、やっぱ、普通デーで10、ピンクデーで20欲しいッスな☆彡(*´σー`)エヘヘ
    私達、そんなに高望みしてないのにねぇ~♪(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥