でっかい森のくま

梅雨入り

日記

こんばんは

朝から雨で 天気予報では 梅雨に入ったとか
こちらの地区では通年より20日早い 入りだそうです。
朝はパン屋さんへ 家族のパンを買って来ました。
後は 奥様と一緒に 晩御飯のお買い物に行ったくらいです、
今夜はステーキです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/05/16 05:34:12

    おはようございます今年は梅雨入り
    早い様ですね、地球が狂って来たのかな~
    パン屋さん近くに有れば便利ですね^^
    ステーキ美味しかったですか?今日も元気で
    過ごしましょう^^ 今日のステキほかお届けですよ。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/05/15 23:54:07

    ジメジメして嫌ですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/05/15 22:08:38

    こんばんは。ステーキ美味しいでしょうね(^^♪こちらも梅雨も間近の感じがします。