夢うつつ

伝言板 24

日記

いらしてくださった全ての方が健康で心穏やかな一日でありますように(^_-)-☆


  • ろーず

    ろーず

    2021/05/18 16:36:28

    こん(*'▽')

    12周年の着ぐるみゲットしましたぁ~
    年数ばかり経ってる感じ~

  • 涼子

    涼子

    2021/05/18 16:32:50

    おこんにちは~

    雨を楽しむ 素敵ですね~
    荷物が増えないお出かけなら
    雨も楽しいかな?お気に入りの傘をさして
    出かけたいですね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/18 15:51:56

    こんにちは^^
    母のワクチン接種が無事に終わってホッとしました。
    雨でも楽しめることをお探しになられて
    何か見つかると良いですね~♪
    私はけさ庭でかたつむりを見掛けました^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/18 14:33:14

    お疲れ様です! 
    こちら梅雨入り前ですが曇りでも湿度80%あり、五月晴れは終わりかも?
    自治体により高齢者向きに十分検討している所がありますが、
    普通に考えてネット予約は不適当でしょうね…(-_-;)

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/18 12:22:19

    こんにちは^^

    雨でも楽しめること!
    ジャスミンさんは何か見つかったかな~
    気分が上がるものだといいですね

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/18 12:02:00

    こんにちは。
    家族の者から納豆が臭いヤメロとクレームが(汗 臭い方が美味しいのに~!

    猿いましたか~?
    猿は見に行ったことありますが、猿がいる宿へ行ってみたいのです!!!! 渋いよ♪
    せきや知ってます! 温泉付きのお部屋で、しゃぶしゃぶかすき焼きか忘れたけど美味しい牛肉を出している宿ですよね。
    ひなたみ館が知らなくて検索しました。めちゃお洒落~! 飯もうまそう。 ダム側にあるのですね。
    お洒落なところも嫌いじゃないですよ。お金ないだけw
    次回、積善館いくんだったら湯治部ではなく山荘がいいなぁと思いました。 

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/18 11:58:21

    こんにちは。蒸し暑い一日になりそうです。
    雨が降らないだけヨシということで(#^.^#)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/18 10:31:06

    こんにちは~
    雨で楽しめること、何だろうな~w
    今日は今の所ジメジメした無いので良いですね^^
    良い1日を~ヽ(=´▽`=)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/18 09:42:14

    ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ本日は夜勤なりo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/18 07:53:20

    ォ'`(σ・ω・)σYO♪
    一旦雨が止んでその間に買い出しかなーw
    今日は涼しくて過ごしやすいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い一日を~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/18 07:48:37

    おはようございます。
    ティーカップもらえたんですね。(o^―^o)ニコ
    とても素敵ですよね。
    楽しい1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/18 07:40:06

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問お休みします(_ _)
    これからは外出に傘が手放せないね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/18 06:58:16

    おはようございます♪西日本から東北にかけて雨が降りやすい様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/18 06:36:25

    おはようございます(⑅•͈૦•͈⑅)♬*

    お水素敵です✤

    梅雨コーデーしたらw晴れてきたみたいです♫

    合間合間にお天気なってくれると(≧∀≦)ですよ
    今日はにゃんこ♥のご飯もらいにいって病院に~なんかコロナで入荷不可能いわれて
    膨大に頼んじゃったですよ~車動くかなwww
    案外重いのよね~でも安心です~(=^..^=)ミャー

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/18 04:47:32

    ジャスミンさん、おはようございます♪
    今日もまたビター&スイートな感じで良いですね♫
    頭の柴(?)がまた何とも可愛らしい^^

    少し遅れましたが今週もよろしくお願いします~☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/18 01:40:48

    蝶の妖精気分♡
    だんだんだん♪
    みんな集まれ輪になって踊りましょ♡

    黒い装いがとてもシックでステキ(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/18 01:39:05

    こんばんは(*´﹀`*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♫

    からあげクン色んな味が出てますよね✰
    どれも食べてみたいです.。o○

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/17 23:34:37

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は雨が降り、ちょっと蒸し暑かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/17 23:11:31

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚週頭から雨ですが、今週もよろしくお願いします✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/17 23:09:45

    こんばんは♪東海辺りまで一気に梅雨したようです、関東もそろそろかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/05/17 21:44:53

    こんばんは☆ 
    お祝いコメありがとうございます❣❣( ^ω^)こちらこそよろしくです!

  • 章姫

    章姫

    2021/05/17 21:29:57

    こんばんは。
    今日は病院に行ったのですが、風が強くて参りました。
    時々雨も降ってたから傘持ってったけど、させなかったです。

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/17 20:50:36

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。出勤時、いちばん雨が酷く、びしょぬれになりました(^^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/17 20:45:20

    こんばんは~☆彡
    今日も梅雨空で降ったりやんだり~><湿度高くて疲れが倍増です><
    今週もよろしくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2021/05/17 20:22:48

    こんばんは。
    気象予報士の天達さんが
    関東も梅雨入りしてるかも知れないと言ってましたが
    ホントにそんな空模様です。
    今週もよろしくお願いします

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/17 20:10:07

    こんばんは♪
    梅雨入りしただけあって、雨で湿気が多くジメジメとした暑さでしたね。
    今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/17 19:48:54

    こんばんは^^

    もう梅雨入りなんですね~
    今週もよろしくお願いします!

  • らん

    らん

    2021/05/17 19:46:30

    こんばんは~!
    畳み4枚ほどの小さな畑です(^^ゞ
    無農薬で育てています♪
    此方は梅雨の様な予報の一週間になりそうですw
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/17 18:57:07

    こんばんは。
    今日は1日ムシムシでした。
    本当は梅雨入りしてるのでは?と疑ってしまいます。
    でも、紫陽花には雨が似合いますね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/17 18:44:47

    出勤時┐( ̄_ ̄)T;;雨帰宅時晴れ☀しかし長靴は目立つのじゃσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ

  • JUN

    JUN

    2021/05/17 18:30:10

    いつかコロナの無い時代に戻れるんだと言う希望を持って、未来を見つめましょう(^^)

  • kanaria

    kanaria

    2021/05/17 18:18:42

    こんばんは♪
    今日もシトシトと雨降りの1日でした☔今週もよろしくお願いします☆彡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/17 18:17:09

     ∀⌒☆まいど♂時折☂が、強く降ったり上がって、

    薄ら晴れ間が一瞬、なので蒸し暑い(;^_^A

    今週もヨロシク㋧(*^^)v

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/17 17:51:18

    こん(*'▽')

    昨日からの雨が昼過ぎには止んでましたぁ~
    成城石井は結構美味しい物売ってるので、たまに寄ります~
    近所にも、少しお高いスーパーがあって成城石井で売ってるのがあったり~
    そこにあるかも~
    果物とかも高いけど美味しの~めったに買わないけどねw

  • のばら

    のばら

    2021/05/17 17:47:49

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    爽やかコーデに 雨の鬱陶しさも半減した感じです~
    高原の風を届けて頂いたかんじ(⋈◍>◡<◍)。

    今週も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/17 17:38:54

    こんにちは~

    いつもありがとうございます。

    タクヤは落ち着いて安心しました。

    タクヤ君は落ち着いて安心しましたが、今度は私が

    昨日の朝、鼻血が出て、1時間半ぐらい出っぱなし、もう怖くなって
    救急車を、緊急搬送で市民病院へ
    私、血栓があるのので血液サラサラの薬も飲んでいるし
    日曜日、ちょうど担当のお医者様が耳鼻科の先生、鼻の奥の毛細血管が切れていて。。
    応急処置、血は止まりました。
    今日は、再度市民病院へ血管、焼いてもらってきました。
    心配で主人が会社休んで。電動車いすでしたので、スムーズに済みました。
    体調、あちこち痛くて、前から痛かった足がよけいに痛くって力が入らなくって歩くのが辛いです。
    何もかも、やる気が起こらない。ヘルパーさんのおかげで事が進みます。
    感謝しなければいけませんね。

    母も入院してしまい、コロナで面会もできず、
    自分の思いばかり書いてゴメンね。m(__)m
    あんまり考え込むと、悪く考え込んでしまうので、
    なるべく楽しい事を考えながら毎日過ごすようにしたいです。

    ニコ店イベントまでに気持ち切り替えるよう頑張ります(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/17 15:13:30

    こんにちは
    すっごい風です。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/17 14:44:03

    こんにちは♪
    こちらは、強風に☂・荒れ模様です。
    今週も宜しくお願いします(#^.^#)

    ジャスミンさんも雨は苦手ですか?
    お身体、ご自愛くださいね♥

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/17 14:38:07

    こんにちわ

    今週もヨロシクオネガイシマス〜✿今日も終日雨で気温も⤵︎大雨に気をつけてくださいね

  • 涼子

    涼子

    2021/05/17 14:34:14

    おこんにちは~

    部屋の中は涼しいんだけど外は蒸し暑いです~
    例年ならまだまだ梅雨入りには早いんだけど
    今年はそろそろですね。
    今週もよろしくお願いします~
    ジャスミンさんの普通コーデ楽しみにしてますね♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/17 13:34:17

    こんにちは。
    昨日は名駅へ行って疲れました(汗 ミシュラン星のイタリアンを楽しみました。

    四万温泉は積善館って宿へ行ったことあります!
    湯治部の方で安価ですけどw
    胃に良くて、草津温泉の仕上げ湯と聞きました。
    温泉水を飲めるところはお酒にもしてるのですか! 湯豆腐だけかと思ってました~

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/17 13:16:54

    こんにちは。雨はポツポツ降ってるようですが
    一日梅雨のような日々になりそうです(>_<)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/17 13:08:10

    こんにちは☂ 
    市のワクチン接種予約したら6月に2回でした。
    なんと計画では65歳以上の全員ではなく、7割を想定ですと!><

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/17 12:05:33

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    今日は部屋干しで湿度も高いのでエアコン除湿にしました
    設定はもちろん湿度50%(`・ω・´)bピ!
    わんこちゃんもきれいな朝焼けに大喜びだね
    今日は早めに出ようと思いながらもたもたして結局6時に家を出たΣ(゚д゚lll)ガーン
    朝4時には起きたんだけどね(*ノωノ)テヘヘ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/17 11:22:14

    おはようございます。
    タウンイベで欲しかったティーカップ貰えました(*^▽^*)v
    空模様があやしいので、干した洗濯物様子見ています。
    今週もよろしくね m(__)m。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/17 10:57:21

    こんにちは^^
    午後は母のコロナワクチンの接種の付添いです。
    どの位混雑するのか想像できなくて今からどきどきしてます(^_^;)
    今日も素敵なコーデでいらして目の保養になります。今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/17 07:43:38

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    週間予報に☀マークが無い!
    関東も梅雨入り?(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/17 06:40:43

    おはようございます♪全国的に曇りや雨のお天気、ご注意下さいね^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/17 06:33:49

    おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    今週もよろしくお願いします。
    梅雨入り早すぎかもね~

    今日のコーデー?リアでもしてそうだね
    ナチュラルで爽やかだね~考えたら白のパンツ持ってないかもっw
    1枚買いたいなぁ~コロナになて何も買わず過しちゃたよ~貯まったねんw

    でも、買わなくてもいけるんだなって事も実感したね
    物より~思い出作りにお金使ってるかもだよん(^.^)

    良い1日すごしてくださいねん(=^..^=)ミャー

  • baroque

    baroque

    2021/05/17 06:29:28

    おはようございます^^
    虫刺されにヒスタミン大活躍で腫れて仕方ないです><かゆ…

    レモンバーム、虫に人気なのですか::
    虫除けに植えたのです…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/17 02:06:56

    ヤンチャなチョコうさ気分♡
    小鳥と一緒に街中パレード♪
    元気盛り盛りパワフルフル♡

  • 優雅

    優雅

    2021/05/17 02:02:50

    こんばんは(*´▽`*)
    無言が多くなります
    許してね~~m(__)m

    . Z    Z
     Z    Z
      z   z
    .∧,,∧.∧,,∧
    .(-ω-*)(*´-ω-)
    oUUo)(oUUo  おやすみなさい~~~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/17 01:26:08

    こんばんは(*´`*)
    久々にローソンのからあげクン食べたのですが、やっぱり美味しい♫

    初夏コーデ、ちょっとセレブな奥様感あって素敵ですね✧✧
    わんちゃん達可愛い♡♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/16 23:50:53

    こんばんは!本日の巡回です♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/16 23:20:09

    こんばんわ

    今日は一時土砂降りで、きまぐれなお天気でした〜1週間雨が続きそうです✿

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/16 23:15:27

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨の上蒸し暑い…;このまま梅雨入り?(;´・ω・)

  • kanaria

    kanaria

    2021/05/16 23:12:47

    こんばんは♪
    住んでいる地域は梅雨入りしたようです。今日は雨降りの1日でした☔

    きれいな朝焼けが見られてよかったですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/16 22:42:03

    こんばんは♪今週は雨が多い様なので、梅雨入りする所が増えそうですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/05/16 22:40:14

    こんばんは☆ 
    ガーデンレベルが180になり和風庭園の花の妖精を貰いました❣❣皆様に感謝❣( ^ω^)

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/16 22:25:57

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は時々雨が降りました。
    梅雨入り近いのかな!?

    レア…最近は種も少ないしなかなか出来ないです。
    メガすると嬉しいですね^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/16 22:11:49

    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    朝焼けがみれたんですか?!
    綺麗な景色はきもちがよいですよね。
    私は最近5時半~6時半ぐらいに家をでるのですが
    (起きるのは4時ぐらいなんだけどね^^;)
    もうすっかりお日様が出ていて残念です。
    あの夜から朝に変わる瞬間の時間が好きなので(;´д`)トホホ
    早めにでちゃおうかなw

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/16 22:01:45

    こんばんわ♬今日は心も体もoffの日で全部主事人にお任せ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    お陰で元気復活~♬

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/16 21:09:31

    こんばんは。気温上昇で夏日。むし暑さに負けて、扇風機を引っ張り出しました( *´艸`)

  • 章姫

    章姫

    2021/05/16 20:50:44

    こんばんは。
    今日は猫と一緒に昼寝もしたし、のんびりと時間が過ぎていきました。
    これからドラマ見て、ゆっくりお風呂入って寝ようかな。
    寝てばっかりだ!!

  • みろく

    みろく

    2021/05/16 19:43:45

    こんばんは。
    雨が降ったりやんだりで
    なんだかもう梅雨入りしたような
    はっきりしないお天気です。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/16 19:39:48

    風の中の雨ダァ!T_( +o+)ビューッ`ヽ`ヽ緑カッパ!ズブ濡れil:i(-ω-`;)il!

  • らん

    らん

    2021/05/16 18:48:10

    こんばんは~!
    雨に降られる前にジャガイモと葉物の収穫しました♪
    大きいのや小さいのが沢山採れました♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/16 18:20:44

    こんばんは~☆彡
    早い梅雨入りにびっくりですが~><
    お天気に負けずに頑張りましょう!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/16 17:21:39

     ∀⌒☆まいど♂近畿も梅雨入りしたけど、☂は降っとらんの㋵?!

    午後からよく晴れて来て、蒸し暑い(;´Д`A


     昨日は、伝言板が一杯状態だったので、コメント出来なかったけど、

    あの猿の名前が、マリリンなのか由来とかは、特に無かったと思うねんけど㋧(;^_^A

  • のばら

    のばら

    2021/05/16 16:55:07

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    雨の休日 食料品の買い出し以外は家でのんびり自粛ですねw

    今日梅雨入りした見たですwなんだか駆け足で来た感じ 五月晴れって何処いったの??

    モノクロなコーデの中にレウィシアのオレンジがステキです(*˘︶˘*).。.:*

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/16 16:50:37

    ヾ(●・ω・[HЁ££O]
    雨で蒸し暑いくらいです。
    シークワーサージュース(゚д゚)ウマー
    良い週末を~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/16 15:56:48

    こんにちは~
    弱い雨が降ったり止んだりして止んだ隙に買い物行って来ました~セーフ(^ー^* )フフ♪
    なんかね、昨日の朝 この辺の電波に支障が有ったみたいなの。
    難しい言葉で言われたけどチンプンカンプンww
    でも10時ごろには直ったから良かった~ヽ(^。^)ノ

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/16 15:21:42

    ジャスミンさん

    いつも訪問ありがとうございます。
    あたたかいコメントありがとうございます。

    タクヤは落ち着いて5月までは病院に。後は様子見ながらに。

    今度は私の方が体調すぐれず、ぼちぼち訪問に。ゴメンね。

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/16 14:34:45

    こん(*'▽')

    成城石井で売ってるかな~
    今度行ったときに見てみよっと
    シナモンと超合いそうだね~♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/16 14:16:48

    こんにちは^^

    早起きされたんですね~
    私はちょい寝坊でした
    しかも今日は天気が悪くて
    気持ちもどんよ~りです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/16 13:20:13

    こんにちは^^
    今朝は綺麗な朝焼けをご覧になられたのですね^^
    早起きなさったご褒美ですね♪
    今日は近畿と東海も梅雨入りしたようで私の所もそろそろかな~と。
    これからの季節は部屋干しになりますね(^_^;)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/16 12:53:21

    こんにちは。まもなく降ってきそうです。
    午前中に外回りを整理しました(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/16 11:47:22

    こんにちは♪
    梅雨の☂も大切ですけど、私は晴れの方が元気が出ます。
    私だけかしら?(^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/16 11:29:06

    こんにちは☂ 
    WBS解説者がワクチン予約したら8月に2度目予定とか!
    政府の思惑と違い、自治体の接種体制の遅れは否めませんね(>_<)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/05/16 10:50:52

    おはようございます。
    朝焼けどんな色でしたか?

    すてきと水やりどうぞ〜**

  • JUN

    JUN

    2021/05/16 09:51:42

    おはようございます。
    ステキお届けでーす(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/16 09:41:09

    こんにちは。
    雨降る前にと、洗濯頑張りました!
    どうか乾きますように☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/16 09:17:50

    おはようございます。
    可愛くて幻想的なコーデですね。
    今日はおばあちゃんのとこ訪問です。
    良い1日をお過ごしください。(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/16 08:10:53

    おはようございます。
    変異型ウィルスが全国に広まって病床逼迫の所も!
    トリアージ実行?…悲しい(>_<)

    コーデをお褒め頂いてありがとうございます♬♡
    嬉しい~(*'▽')

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/16 07:42:06

    おはようございます♪
    早起きすると気持ちがいいですよね^^
    特に天気の良い日の朝は、朝日が綺麗で清々しいですよね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/16 07:41:36

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気の様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/16 06:59:09

    おはようございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    お水素敵です♫ 梅雨ぽいけど良い1日お過ごしくださいね

    早起きいいですよ~朝日や朝焼け綺麗だよね
    私も朝型なので~よく見てます(気持ちいいよね~)

    ジャスミンさんとこも仲良し想うですよ~
    うちもお休みは、いつでも何処でもあはw一緒だよ~♥
    仲いいおもうですよ~一緒にいることが楽しいからね^^
    それが一番幸せよね~リアよん~大切しようねん

  • baroque

    baroque

    2021/05/16 06:29:58

    おはようございます^^
    レモンバームらしき芽が出て来ました^^植え替えはもっと育ってからかな。

    朝焼け^^朝天気が良いのも気分いいですね❤︎
    雨も好きですが^^

  • 翔

    2021/05/16 05:19:49

    (´ー`*)ウンウン
    早起きをして、
    朝焼けがキレイだったら
    本当に得した気分に
    なりますよね(o^―^o)ニコ

  • 翔

    2021/05/16 03:36:49

    おはようございます。
    ここも梅雨入りしたようです、雨が降り続いています。
    素敵な日曜日をお過ごし下さい。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/16 02:11:48

    電脳アイドル気分♡
    オンラインでライヴ配信スタート♪
    臨場感を楽しんでね♡

  • 涼子

    涼子

    2021/05/16 01:40:07

    おこんばんは~

    ジャスミンさん ピグの最後の頃は朝型だった私だけど
    元の私に戻ってしまいました 食後 必ずと言って良いぐらい
    仮眠はしてますがこの時間のニコ活が好きな私です~

    今回のハニーキャッスルは可愛かったので
    お水を使って頑張ってしまいました~まあ今はどこも行けないし良いよね(笑)

    ジャスミンさんも穏やかな1週間になりますように~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/16 00:22:50

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    最近毎日野菜ジュースを飲んでいます♫
    ビタミン摂取✧
    健康にも肌にも良さそうです❀

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/15 23:53:05

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/15 23:40:03

    コーデの服すてきですね~。
    ジャスミンさんのお庭の藤が綺麗で、なんだか気持ちも穏やかになりました(*^^*)

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2021/05/15 22:45:06

    ピンですよぉ(^^♪

    サークルのカフェで会いたいな(^_^)v
    優しい仲間が待ってるよ~
    ピンはPCのろいので、話についてけなくて
    ほとんど無言になってしまうん
    でも優しさは通じるから。また二ゃ~(^^♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/15 22:40:03

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は予報が外れて晴れ間がありました。
    よい週末をお過ごしくださいね♫

    レアがメガっていますね。
    おめでとうございます!

  • 涼子

    涼子

    2021/05/15 22:39:17

    ジャスミンさん おこんばんは~

    今日は暑かったけど風が強かったので
    窓を開けていたら涼しかったです♪
    梅雨が早まるかも?驚くばかりですね~
    来週もよろしくお願いします~穏やかな1週間になりますように~

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/15 22:28:08

    こんばんわ

    気温が29度まで⤴︎半袖に着替えました✿ねこカバーも届きました〜良い週末をお過ごしください

    にゃんこ目〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/15 22:23:49

    こんばんは♪団扇を出したら、ニャンズが遊びと勘違いでバリバリに><
    今日もお疲れ様でした♪