ゆり根クリ金団

ニコっとのペット飼おうとしたけど

占い

ニコットおみくじ(2021-05-15の運勢)

おみくじ

失敗しました。以前にニコ友から、ペットが部屋からいなくなって名前だけしか見えないと教えてもらいましたが、先月の話だしもう直ったろ、と、ろくに確かめないでペットをお迎え。でも、部屋にいない。

説明を読んだら、まだ不具合が続いていたんですね。残念です。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2021/05/16 17:54:01

    りぼんさん

    不具合が直って、姿が現れる日を楽しみにします。
    それまでは、名前を見るだけで我慢しますw

    ゆきねこさん

    空っぽの自動販売機でコインだけは受け入れ可能な感じですかねw
    後から読んだ4月20日発表のお知らせには、修正に数ヶ月かかると書いてありました。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2021/05/16 14:37:25

    ニコペットの不具合修正はまだまだ先と告知があったのに、お迎えは出来たのですか。
    ニコタのやる事は謎ですね。最近は特に…。
    フリマをこの夏(予定)にリリースして、それからニコペットの修正に入ると読んだ気がします。
    せっかくお迎えしたのに育成も出来ない状態なのかしら。
    フリマが夏ならペットは暮れぐらいでしょうかね…?^ ^;

  • りぼん

    りぼん

    2021/05/16 10:13:22

    自分がインする部屋とペットがいる部屋が違うので、気にしてませんでした。
    まだ不具合なんですね。残念でしたね(>_<)