リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

ショップ広場・展望広場

4択 高校

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/24 18:49:56

    ひろちゃん  遅くなり申し訳ございません。 本当にコロナ大変だけど お互い頑張りましょう。
    こちらこそ どうぞ宜しくね^^(*^▽^*)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2021/05/24 15:57:28


     こんにちは^^
     お祝いのお言葉とプレゼント ありがとうございます^^
     いつもいつも 頂いてばかりで申し訳ないです><。
     それでも 早速 お着換えさせていただきました^^
     
     5月もあと一週間ですね。。
     本当に早く感じます。昨年から コロナコロナ。。と振り回されて
     いろいろ 不安とストレスでいっぱいですね><。
     それでも笑顔で元気に過ごさなくてはと思います^^
     。。お仕事も頑張も頑張らないと。。^^ 
     
     これからも どうぞ宜しくお願いします^^
     お身体には気をつけてお過ごしくださいね^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/05/16 18:14:37

    今年の梅雨入りは観測史上1番~~早いようですねぇ
    なんか猛暑の日が多くなりそうな気配です(☍﹏⁰)

    今週も頑張っていきましょう~~~ウキャლ

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2021/05/16 12:40:58

    いつも有難うございます

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/05/16 00:37:43

    こんばんは。
    4択、高校なんですね。
    ポチッとな凸