サイヴォーグ64

05/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 6


 ↑キラキラはどっちも左寄りです!

 4択は 高校 です!  





    鬱陶し 曇った空に 小雨まで

     待ち合わせして 気持ちヤキモキ


 昨日からどん曇りの嫌な空です 文さんから電話が来て待ち合わせをしたのは良いけど 丁度その時間頃から小雨の降る予報で 気持ち的にはヤキモキしてますww~☆彡





 牛肉サラダを食べました 牛平肉を味の素 塩 胡椒で炒めて 火を止めてからおろし大蒜で和えて冷ましておいて ちょっとたっぷり目のレタスをちぎり山盛りにして 冷ました牛肉をのせます あれば ブロッコリー数切れとミニトマトを添えて 玉ねぎドレッシングをかけて 刻み海苔をまぶせば出来上がりです 案外直ぐに出来上がりますよ~☆彡