こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3


展望広場 & ショップ広場
4択 高校

キラキラ 6個でした
(´;Д;`)33の日です〜


同窓会って最近行ってないわ〜
高校の同窓会も良いけど中学の同窓会
行きたいわ〜

みんなどうしてるかなあ〜


今朝は曇ってます
少し涼しいよ♪
楽しい日曜日過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/05/16 10:29:09

    momokazuちゃん

    おはよう〜^^
    キラキラ 足したら二桁おめでとう〜\(^-^)/
    ラッキーセブンも良かったね〜

    同窓会ってなかなか出席できないこと多いよね〜
    みんなどうしてるかなあ〜?会いたいなあ〜
    って思うけどね^^
    東京も雨降ってきちゃったよ〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/16 10:25:42

    みかちちゃん

    同窓会で体型変わってるって けっこう多いかもね^^
    最初はビックリするかもだけど、話してるうちに
    昔と変わってないなあってなるんだろうなあ♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/16 09:46:48

    おはよう~^^
     ✨は、7-4でした^^久し振りの7だった~~^^いつ出たのかも忘れてる・・・

    同窓会、中学のは出たけど高校が出てないのよ・・・休日の昼中では、仕事なのよ・・・
    愛知は、朝から雨です。これからしばらく、雨予報!!

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/05/16 09:23:47

    同窓会かぁ…
    中学の時の同窓会で
    高校の時開かれて、太っていた私が
    運動部で痩せちゃった姿を見てみんな驚いてたなw

    あれからかなり時間経ってるけど
    みんなお母さんになってるんだろうね。