もふもふ0304

中華的茶会風景

日記

昨晩の茶会。

ティーカップに入ったゆうまさんの愛らしさ。
ここまるさんの紅のドレスのあでやかさ。
凛さん&ほっくんのチャイナ服の、安定のかっこよさね。
女性用があったら着てみたいわ。

予想通り女給さんスタイルで現れた二人も可愛いったらないわ。
お料理こぼれまくりなのもご愛嬌ね。

…服を着てこないヤツに何を言っても仕方ないわね。
演台でちょうど隠れて、何も着てなさげでヘンタイ度ましましよ。

つつきさんは…そうか、主催者の飼い猫なのね。
猫と飼い主と言えば、主と下僕、つまりこの会場で最も地位が高いのね。
愛らしさを愛でられつつも崇拝されて、パーティーを盛り上げる主役。
それで真ん中に座ってるのね。

楽しいひと時だったわ。
また来週も頑張ろうっと。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/05/18 00:41:09

    お客様の席に侍って談笑する女給さんたちも微笑ましくていいわ。

  • taki

    taki

    2021/05/18 00:25:04

    チャイさん・・・私達、座らずに並んで立っておくべきだったわね・・・

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/05/17 12:11:55

    にゃんこは何かの役に立たずとも、いるだけでいいのよ。
    にゃんこのいる茶会といない茶会、圧倒的に前者のほうがいいでしょう?
    最高位のご身分ゆえ、この後は高いところにお上りになったのね。

  • つつき

    つつき

    2021/05/17 10:23:27

    ち・・ちがっ。
    この写真ではうつっていないが、灯りをもってきた「客席までの案内係」でございますよ!!
    明るいのに灯りが必要かって??
    昼行灯ってやつだな!
    ・・・ヤクタタズだよ;;

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/05/17 00:27:59

    私も、ロングのほうがいいので、今回のキラキラは交換しなかったの。
    ゆうまさんには、チャイナのミニ、似合うと思うなあ。
    まあ、2か月余裕があるからねえ。
    他に交換したいものがなかったら、換えてもいいしね。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/05/16 23:44:14

    昨日はお疲れ様でしたぁ
    気が付いたら皆のばさまの上のほうに~
    チャイナ服持ってなかったので交換しようかと迷ったけど
    思いとどまりました。いざという時キラキラ無いのはさみしいので(*'▽')

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/05/16 18:04:57

    キラキラ交換で手に入る、スタンドカラーでミニスカートのほかに、
    ここまるさんが着てたチャイナドレスがあるけど、それと一緒のはないんだ~。
    兼用でもいいのにね。

  • 凛

    2021/05/16 16:59:20

    チャイナ服って女子のはこれじゃないんだ?
    女性っぽいから男女兼用かと思ってたー