閑話休題

抹茶

 日々是好日成

梅雨に入ったもよう。

日記

昨日の夜から雨が降り出した。

今朝は止んでたけど今は降ってるし。
って事で近畿・東海が梅雨入りしたと見られるって気象庁から発表された。
近畿は最も早い梅雨入りだって。
ますます、引き籠りだねぇ。
ちなみに梅雨入り、梅雨明けが確定するのは9月ぐらいだよ。
だから、今は梅雨入りしたと見られるって不確定な言い方なんだよね。

  • にこ*.

    にこ*.

    2021/05/17 20:55:51

    こんばんは!
    おぉ~京都なんですね!名前そういう事だったんですか…!
    私も近畿に住んでます~
    今日の雨凄くなかったですか?出勤時が雨のピーク?で全身濡れ鼠でした笑こちらこそ今週もお願いします~!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/05/17 08:10:45

    5月に梅雨入りってビックリーー\(◎o◎)/!

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/05/17 06:58:21

    おはようございまっすー!
    梅雨入りしたのね、関西。
    こちら関東は、今週は天候に恵まれないらしいので
    そのまま梅雨に突入しちゃう気がします。。。

  • にこ*.

    にこ*.

    2021/05/16 23:11:02

    こんばんは!今日は雨も降ってたお陰か凄い蒸し暑かったです。
    近畿在住なんですが、梅雨入ってたんですね~

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/05/16 22:38:29

    梅雨入りしたか~。
    じゃあ、こっちも時間の問題だな^^;

  • なるみゆう

    なるみゆう

    2021/05/16 14:07:24

    ((uдu*)ゥンゥン なんかにごしてる感じあるよね!