ぷち

ウマ娘の影響で

日記

ウマ娘の影響で、毎週日曜日は馬券を買っています。


今日は、弟が3連複1つ、単勝2つ、各100円。
私が単勝2つ、各100円賭けてみました。

弟と被らないように買ったのですが、一番人気の
『グランアレグリア』を買っていなかったので、
私が単勝で買っておきました。

すると、グランアレグリアが圧勝で1位になりました!
配当金は『130円』でした。
初の的中でした。嬉しいです。

来週は、雨でも降らなければ『ソダシ』かな?

  • 紅

    2021/05/17 21:18:56

    こんばんゎ^^

    ワクチン予約 ネットでも電話でもこっちは大変みたいですね
    近所のおばあさんが10日予約とろうと思ってずっとかけていたそうですがつながらず娘さんがネットでも予約とっていたそうですが、これもなかなかとれない状態で予約打ち切りになってしまったそうです。そして今日やっと予約ができたということでした
    65歳以下はもっと大変になりそうです><

    そちらは会社でできて良かったですね^^

  • ぷち

    ぷち

    2021/05/17 19:57:41

    紅さん>私も競馬は『ウマ娘』での知識くらいしかありません。
       『オグリキャップ』の名前がわかるくらい?

        のめりこまないように、気を付けて遊びますね。

  • 紅

    2021/05/16 16:35:04

    勝利おめでとうございます
    遊びの範囲で楽しんでください^^

    因みに 競馬は全くわからないので買ったことはありません(-_-;)