もふもふ0304

トリプルメガ再び

日記

数日前に続き、また3本いっぺんにメガになった。

重なってるから、2本かと思って収穫したら3本だった。
つつきさん、いい仕事してるわねえ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/05/17 19:32:10

    入り口近くの、みんなに踏まれやすいとこがいいとか聞くけど、どうかなあ。
    私の庭に限っては、あんまり関係なさそうな気もする。

    やっぱりつつきさんパワーじゃないかしら(笑)。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/05/17 18:43:00

    3本もいっぺんにってほんとにすごいお庭ですね~
    植える位置とか関係あるのでしょうか??

  • つつき

    つつき

    2021/05/17 10:23:53

    じゅるるるるるるる・・・・

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/05/17 00:25:33

    あら、コメントありがとう。
    無課金なので10本しか植えてないんだけど、このごろ確率いいのよ~。

  • なるみゆう

    なるみゆう

    2021/05/17 00:23:18

    すごー(●Д●)驚き!!!
    60本植えても1本って人もいたのにー 運がいいんだね!(*´艸`*)